フィリピンサバイバー 只今たった一人で戦闘中!

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > 月別アーカイブ 2010年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

また、フィリピンでの父子家庭生活が始まりました。

今日のフィリピン・マニラ・QCは快晴です。



土曜日にが帰国しました。



13日間の間、休む間もなく行動していた



おかげで私と子供たちは落ち着いた暮らしが出来そうです。





昨日は子供たちも元気がなく、我が家は静かな日曜日を送りました。



2度のビデオチャットにはとても歓んでいました。



やはり家族と言うものは誰が欠けてもいけないんだぁ・・。



私にもっとお金があれば、家族そろって暮らせるのですが。





昨夜遅く、からメールが来ました。



「SAMISI」



このたった5文字のメール。



の寂しさが胸を締めつけます。



今まで一度も泣き言を言わなかった



よほど寂しかったのでしょう・・。





私ものことを思うたびに涙が零れ落ちます。



「ごめんな」



心の中で何度も呟きました。







昨日は子供たちにDVDを見せて過ごしました。



いくらかでも寂しさを紛らわせてあげたいと思ったからです。



見せたDVDは海賊版の「ASTOPRO BOY」と「PLANET 51」です。

001.jpg

002.jpg


スーパーマーケットの前で12,3歳の子供が売っていました。



本来3枚で100ペソ(約200円)なのですが、妻は2枚でいいと言い70ペソで買いました。



たまに画像が止まってしまいますが、安いのでしょうがないかな。



この2つの映画は長男が見たがっていたものなので、長男も次男も歓んで観てました。







これも妻の置き土産です。



我が家は暫くの間、妻の残していったものでいっぱいです。





妻よ、こちらのことは任せておけ。



おまえは体に十分気をつけて頑張れよ・・。















スポンサーサイト



ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年01月25日 トラックバック(0) コメント(6)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。