フィリピンサバイバー 只今たった一人で戦闘中!

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > 月別アーカイブ 2010年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

雨の降らないフィリピン・・。

今日もフィリピン・マニラ・QC・サンタルシアは快晴です。



ここ暫く、多分2ヶ月以上まとまった雨が降りません。(汗)



フィリピンの大統領府もついに国民に節水を呼びかけ始めました。



対応の遅い国ですから、水不足になれば大変なことになるのは目に見えてます。






今さっき、長男を学校に送ってきました。


子守のメイド、の従姉妹が戻って来てないからです。


私の予想範囲のことなので別段困ることはありませんが。


この際、このメイドも辞めさせることにします。


やはり義母の親族を家に置くのは嫌ですから。


正直私は最初から反対でしたから、ちょうどいい理由が出来ました。


新しいメイドも今こちらに向かっています。


こちらに付くのはお昼過ぎになるとジーナが言ってました。





これから先、長男の学校の送迎は私がやることにします。


長男も私の送迎を望んでいますしね。





次男は今ジーナの家で遊んでます。


アーニー&ジーナ夫は子供が2人とも女の子なので、うちの子供たちをとても可愛がってくれます。


の話では、ジーナから以前何度も「ジャステインかジョシュア、どちらか一人養子にちょうだい」と言われていたらしいです。


私と知り合う以前、大変だったは本気で考えたことがあったらしいです。


そんなこともあり、うちの子供たちを本当によく面倒見てくれています。






あとはメイドの到着を待ち、ビデをチャットでに指導してもらう予定です。


午後2時40分には長男を迎えに学校へ行きます。


親子水入らずの夜も昨夜で終わりました。


しつこい奴らですが、やっぱり可愛いもんですね・・。

スポンサーサイト



ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年02月01日 トラックバック(0) コメント(4)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。