フィリピンサバイバー 只今たった一人で戦闘中!

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > 月別アーカイブ 2010年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

今日はケソンシティーデー

今日も快晴のフィリピン・マニラ・QC・サンタルシアです。


今日はケソンシティデーです。



長男の学校も休みです。



なので長男はうれしそうに犬のサスケの散歩に出かけてます。







昨日は子供たちとメイドたちを連れて、SMファービューに映画を見に行ってきました。



観た映画は、ジャッキーチェンのTHE SPY NEXT DOORです。
埋め込み無効なので一部の動画を紹介します。



正直、今までのジャッキーの映画のイメージは捨ててください。



やはり彼も年を取りました。(汗)



アクションの見せ場もあまりありませんし、アクションの切れもありません。



でもここフィリピンでもジャッキーは人気があります。



バレンタインデーと言うこともあって、館内はかなりのお客さんが入ってました。



上映中は子供たちとメイドは大きな声で笑ってました。



いつも映画を観に行き気になることですが、フィリピン人は本当にマナーが悪い人間が多いです。



館内のあちこちで携帯電話の着信音が鳴り響きます。



私のすぐ前のフィリピン人男性の携帯が何度もなり、挙句に大きな声で話し始めたので「外で話せ!」と注意しました。




日本なら襟首を掴んで外に連れ出すか、トイレに引きずり込みちょっとお仕置きをしてやるところです。(怒)



本当にマナーもクソもあったもんじゃありません。




まあ、うちの連中が楽しんでいたので良しとします。





帰りにはケーキを買い帰りました。



家ではささやかなバレンタインデーパーティーになりました。






今日は予定がありません。



何をしようかなぁ・・。






続きを読む

スポンサーサイト



ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年02月15日 トラックバック(0) コメント(2)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。