フィリピンサバイバー 只今たった一人で戦闘中!

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > 月別アーカイブ 2010年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

フィリピーナメイドとデート?


今日も快晴のフィリピン・マニラ・QC・サンタルシアです。



もうすでに暑い。(汗)



気温は27度と表示されてますがホントかなぁ・・。



昨夜はとっても寝苦しかったです。



暑いところに来て、悪たれ次男坊が一昨日から一緒に寝始めたから尚更です。

001_convert_20100226103051.jpg



この悪がきたち、一人は寝言攻撃、もう一人は歯軋り攻撃をしてきます。(汗)



なので私は大いびき攻撃で迎撃しています。



しかし最後は悪がき軍団の本土侵攻に遭い、パソコンの前に追いやられました。



で気が付けば午前3時(日本時間午前4時)まで寝付けませんでした。(泣)



なので寝不足で頭が朦朧としています。







今日はFCM(ファービュー・センター・モール)に生活用品の買出しに行きます。



フィリピーナメイド・ララさまから、洗剤、ダウニーの調達を仰せつかりました。



その他もろもろ買い物があるので、長男のスクールサービスに同乗して行きます。



私のお供はフィリピーナメイドのカティーさまです。



彼女は私と同行するときには、思いっきりメイクします。



当然洋服もおしゃれしてます。



私はと言うと、いつものTシャツに半ズボン、足元はサンダルといういでたちです。



もしかすると、私がボーイに見えるのでは?と言う感じです。(笑)



FCMの2Fで生活用品を調達し、次に1Fのスーパーマーケットでの買い物となるわけです。



メイド様のお付き添いですから、荷物の大半は私が持つ事になります。





とこうしているうちに出発の時間が迫ってきました。



Tシャツ、半ズボン、身支度しなくては。



では、また・・。








スポンサーサイト



ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年02月26日 トラックバック(0) コメント(4)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。