フィリピンサバイバー 只今たった一人で戦闘中!

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > 月別アーカイブ 2010年03月






ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

フィリピンの暑い一日、でもパッキャオは熱くなかったぁ・・。

今日はとっても暑いフィリピン・マニラ・QC・サンタルシアでした。


現在も32℃。


暑い一日はまだ続きます。




今日は午後からアーニーとパッキャの試合をテレビ観戦。


期待を裏切って全然面白くない試合でした。


パッキャオも挑戦者もやる気のないような試合でしたよ。


ちょっと残念でした。




今日は昨日の夜から続く、PCの気絶状態の間隙を縫って更新しています。


いつ完全に死亡するかわからないPC。


本当に参ってます。(泣)





でも今日新しいPCを買いました。


遅くとも明後日には日本の我が家に届くはずです。


の友人が運びやを買って出てくれたので、23日にはフィリピンの我が家に届きます。


それまで、あと9日間。


このPCちゃんにもちこたえてもらわなければいけません。


性質の悪いフィリピーナ状態のPC、騙し騙し使っていきましょう。


それにしても大ダメージ。


予想外の出費に、私もも開き直りました。


でもPCがないとビデオチャットが出来ないから、もっと怖い結果になりますからねぇ。


そんなにKDDIさんに儲けさせてもしょうがないですしね・・。






ここは、試練の時。


じっと我慢の子で頑張ります。




家の方は、フィリピーナメイドのララが21日に復帰することになりました。


過去の事件は不問にするが、今後2度と同じことをしないように注意をしておきました。


ついでに仕事に対する姿勢も。


「はい。わかりました」と言っていましたから信じてみます。


フィリピーナには何度も騙されてますが、また許しちゃいました。(笑)




まったく懲りない奴なんですよ。私はね。


まあ、どこかに似たような人が友人たちがいますがね。


ね、リッキーさん。やっちゃん。


めげずに頑張りましょう。





これから夕食の準備。


今日はジーナに作ってもらったティノーラ・マノック(鶏肉とはやとうりのスープ)でやっつけることにします。


だからごはんを炊けば用意は終了です。


明日は長男の学校がありますから、朝食と一緒に弁当を作らなければいけません。


それに洗濯もね。




考えると嫌になるので、もう止めにします。


夜はPCちゃんさへへそを曲げなければ、とビデオチャットで現在の戦況報告をします。


ついでに「マハリキタ」(愛してるよ)でも言いましょうかね。


でもに鼻で笑われるかもです・・。(大汗)






結婚するとき、私は女房を食べてしまいたいほど可愛いと思った。 今考えると、あのとき食べておけばよかった。アーサー・ゴッドフリー





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年03月14日 トラックバック(0) コメント(6)

