フィリピンサバイバー 只今たった一人で戦闘中!

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > 月別アーカイブ 2010年06月






ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

フィリピン、男の勲章

今日は午後から土砂降りだったフィリピン・マニラ・QC・サンタルシアです。


夕方の雨、近所のガキどもは自然シャワーを楽しんでましたよ。(笑)




いよいよ今日から次男坊も幼稚園に行き始めました。

20100615_220112.jpg

結局学校の制服が届かなかったので、この恰好で行きました。


いい加減な幼稚園でしょ。ホント・・。




さてこの次男坊。


初登校とは思えないタレントぶりを見せてくれました。


幼稚園の教室に入るやいなや。


「ハ~ロゥ~♪」


とみんなに挨拶。(汗)


幼稚園の他の園児たちはあっけに取られ、保護者のフィリピーナとティーチャー達は大うけでした。(笑)


で、本来はこどもの授業が終わるまで、園の外で待機してるのがフィリピンスタイルなんですが、こいつは心配ないんで置いてサッサと帰宅しました。




長男は11時ちょい過ぎに帰宅。


次男は12時ちょい過ぎに帰宅です。


今日は次男の入園祝い。


子どもたちの大好物。


チャーハンとドーナツでやっつけました。(笑)


20100615_215927.jpg


001z.jpg

はい、皆さんご存知のミスタードーナツ


10個入り100ペソ(約200円)。


味は日本と変わりません。


やっすいでしょ♪



ドーナツを食べながら、次男坊の自慢話を聞いてました。


本人曰く、とってもいい子で過ごしてきたそうです。(汗)

20100615_215403.jpg

で、今日の収穫、星二つ。




この次男坊、今日から夜7時に通いがスタートしました。


なので夕食も6時に食べさせました。


明日から長男も午後3時から通いです。




フィリピンの教育。


お金も時間も手間もかかります。(大汗)



今日から子どもたちは隣の部屋で寝ることになりました。


なんで今日からクイーンサイズに大の字で寝られます。


なんか、ちょっとだけ幸せかな。(笑)


これで隣に可愛い女性が寝てくれればナンテネ・・。


おっと、女房のことですよ。(汗)








ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年06月15日 トラックバック(0) コメント(8)

