フィリピンサバイバー 只今たった一人で戦闘中!

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > 月別アーカイブ 2010年06月






ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

フィリピン、早すぎる初体験

今日は雨の降らなかった、フィリピン・マニラ・QC・サンタルシアです。


気温も36℃まで上昇。


現在もクーラー、ガンガン回してます。(汗)




今日は朝から育児家事に追われっぱなしでした。


洗濯もあったので余計大変でしたねぇ。



子どもたちの学校幼稚園の送迎の間に家事全般をこなす。


これはホントに大変です。(汗)


しかしこれも自ら望んだこと。


楽しみながらやっていこうと思ってます。(笑)




今日も次男坊の幼稚園について行きました。


20100616_225608.jpg

ものおじしない次男坊、カイビガン(ともだち)もすでに何人もできたようです。


20100616_225717.jpg

2クラスのしかない幼稚園ですが、午前2部制なので園児は50人もいるそうです。




次男坊、今日の報告は初ガールフレンドができたことでした。(汗)


「パパ、アコ、メロンガールフレンド♪」(パパ、僕ガールフレンドがいるんだよ♪」


軽く報告されました。


天性の女好きは、友人リッキーさんも認める次男坊です。(笑)


しかし、ちょっと早すぎるんじゃ・・。


「そうか、名前はなんて言うんだい?」


「ケーシーだよ。」


「ふ~ん。その子は美人かい?」


「オポ♪」(はい)


「色は白いの?黒いの?」


「マポテ」(白い)


次男坊、満面の笑みで答えました。


「じゃ、明日言ってごらん。ホッペにキスしてって。」


「うん、もうされたよ♪♪」


「ホントか・・。」(汗)




通園2日目でガールフレンドができたことも驚きましたが、なんとキスの初体験まで・・。


私もフィリピンパブ通いの経験でも、ものにするには1週間はかかったなぁ。


恐るべし、次男坊。(滝汗)





そんな次男坊。


今日昼寝の最中に、オネショしました。


「明日、幼稚園に行ってケーシーちゃんにオネショのこと言ってやるぞ!」


そう言って脅かしたら、大泣きした次男坊です。(笑)




笑ってますが、これで明日も洗濯をする羽目になりました。


「ガールフレンド作れるんだから、オネショは勘弁してくれよなぁ。」


心の中でツィートしたサバイバーです。




その次男、今日は一人で別室で寝ています。


長男が私と寝たいと言い出したんですが、次男は一人寝を選択したんです。


だてにガールフレンドがいるんじゃないなぁ。


ちょっとだけ感心したりもしています。(笑)





コメントをくださる皆さん。


レスは遅れますのでご容赦を。


こんな状況なのでわかってくださいね~。





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年06月16日 トラックバック(0) コメント(6)

