フィリピンサバイバー 只今たった一人で戦闘中!

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > 月別アーカイブ 2010年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

フィリピン、トレジャーハンター誘拐事件。被害者は日本人でした。


比南部、広島県出身の男性誘拐 近くの島で監禁か

 【マニラ共同】フィリピン南部スルー州パングタランで16日に男性が約10人の武装集団に誘拐される事件があり、地元警察は18日、この男性が伊藤敏雄さん(63)=広島県出身=であることを明らかにした。パングタランの自宅からパスポートが見つかったという。

 犯行声明や要求などはなく、犯人グループの実態は不明だが、政府軍や警察は伊藤さんが近くの島で監禁されている可能性が高いとみて捜査している。

 軍当局などはこれまで、男性の名前を「アメール・カタヤマ・ママイト」だとしていた。伊藤さんがイスラム教に改宗し、名前を変えたとの情報がある。

 伊藤さんは自宅で医療施設を営んでいたミンダナオ島から数年前にパングタランに移り、地元住民には財宝探しをしているなどと話していたという。

 周辺地域ではイスラム過激派アブサヤフの活動が活発だが、事件との関係は不明。








今雨が降ってるフィリピン・マニラ・QC・サンタルシアです。



午後からネット回線が不調です。
GoogleもYahooもタイムアウトの繰り返しです。(汗)
で、やっと繋がったGoogleで、例の誘拐事件の続報が流れてました。


伊藤敏雄さん(63)=広島県出身。
日本人でした。(汗)


アメール・カタヤマ・ママイト?
日系人のような名前で呼ばれてたんですねぇ。
この人・・。


とにかく無事をお祈りします。





回線が重いです。
今日はここでご勘弁を。(泣)




スポンサーサイト



ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年07月18日 トラックバック(0) コメント(2)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。