フィリピンからの告知! フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 > フィリピンからの告知!

スポンサーサイト





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

フィリピンからの告知!

今日は薄曇りのフィリピン・マニラ・QC・サンタルシアです。


現在気温は29℃。


日差しがない分、幾分涼しく感じます。





今日は洗濯がないので余裕ブッこいてます。


朝食、掃除を済ませ初老の人間たちでTwitter遊びの真っ最中です。


一人墜落したか離陸できないかのアクシデントに見舞われてる人もおられるようですが・・。(爆)





只今次男坊は「フィリピンパブ・ジーナ」に行ってます。


たぶん夕方まで帰らないでしょう。


何と今日は5人のフィリピーナを侍らせてます。


指名料延長料、いくら取られるんでしょう・・。(汗)




長男坊は相変わらず、カイトを持って走り回ってます。

00111.jpg

今日は風がいくらか強いので凧上げには持って来いでしょう。(笑)







ここで皆さんに告知があります。


私の親友のミュージシャン、リッキーさんことリッキー坪井氏が今日ライブ出演します。


yokohama_ikura.jpg

イクラ&ファンキースタイル
横浜ケントス出演
2010年3月28日(日)

オリジナルナンバーやムーンドッグスのナンバーはもちろんの事、Mr.IKURA’S“KEIHIN SOUND”のルーツでもある60年代R&Bや70年代ソウルも織りまぜながら、最高にファンキーなソウル・ショーをお贈りします。

Door open 6:00p.m. / Close 11:00p.m.
1st SHOW 7:30p.m.~ / 2nd SHOW 9:15p.m.~
(入替無)

EXTRA CHARGE \1050
当日は、従来のシステムに1050円を加算させていただきます。予めご了承ください。

ikura_funkee_2.jpg

前列左2番目がリッキーさんです。


ぜひ本日横浜ケントスに!



そんな私は南の国フィリピンで応援です。


さっき新しいサンパーギタをサントニーニョとマママリア様に供えて、リッキーさんのライブの成功と安全を祈願したところです。

112.jpg



今の私にはこんなことしかできませんから・・。




そんなわけで今日は悶々としたフィリピンの夜になりそうです。


熱い夜を過ごせない代わりに、暑い夜を過ごします・・。(泣)






真の友をもてないのはまったく惨めな孤独である。 友人が無ければ世界は荒野に過ぎない 
フランシス=ベーコン




現在、RickyTsuboi Fanclub フィリピン支部では会員募集しています。

皆さんのご入会心よりお待ちしております。


ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年03月28日 トラックバック(0) コメント(6)

>「フィリピンパブ・ジーナ」
噴出しました(笑
しかし、最近の日本のPPで羽振りよく遊んでる人
見かけなくなりました

タコをおもいっきりあげられる広場はあるのでしょうか?
コツは「くいっくい」とやることですよね

2010年03月28日 ムタ URL 編集

フィリピンパブ、私はもう4年前に卒業しました。
多分これからも行く機会はないでしょうね。
10年くらい前のフィリピンパブ、楽しかったですね。(笑)
因みに私の一晩で使ったフィリピンパブの金額は17万8千円でした。(汗)

凧は近所の通りの少ない道路で、子供たちみんなであげて遊んでるようです。
私は見てませんが、うちの長男のカイト、結構高く上がるようですよ。(笑)

2010年03月28日 isao7 URL 編集

こんばんわ。    今朝上空を見上げると空中戦真っ盛りり。   緊急発進! !  スクランブル体制へ・・・・
しかし、時既に遅し。 あえなく着陸でした(笑)

今夜の横浜は弾けそうですね。

リッキーさんの事です。 今頃熱い横浜の夜を演出してる事でしょう。

熱く燃えろ ! !  我らがリッキー坪井さん ! !

2010年03月28日 hayate URL 編集

こんばんは。
昨日は参戦がなかったので心配しました。

リッキーさん、気合い入れて頑張ったと思いますよ。(笑)

2010年03月29日 isao7 URL 編集

くぇー17万8千円!(驚
当時でもそんな人いなかったような(私が貧乏だからか?!

このタイプのタコはガンガンあがりますね
タコあげしたのは、中学のときどこまであがるかなー
なんて糸を継ぎ足しながらあげてどっかにとんでっちゃった
いらいです

2010年03月29日 ムタ URL 編集

これはあくまで最高ですからね。(笑)
派手な遊び方が好きだったんですよ、当時は・・。


私はこの手のカイトは買ってもらえなかったですよ。
手作りが当たり前でしたからね。(笑)

2010年03月29日 isao7 URL 編集












管理者にだけ公開する

