フィリピン、アナック(息子)は女が欲しい? フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 > フィリピン、アナック(息子)は女が欲しい?

スポンサーサイト





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

フィリピン、アナック(息子)は女が欲しい?

今日は4月1日ですか。


エイプリルフールなんですね。


毎日がうそつきフィリピン人に囲まれて暮らしてると、毎日がエイプリルフールの私です。


フィリピン人は明るいうそつき。


我が友リッキー氏の名言です。





ウソとは全然違う話題になりますが、うちの長男、ちょっとおませさんなんです。(汗)


実は昨日長男がこんなことを言うんです。


「パパ、ジョシュアのチンチン固くなってるよ。きっと女が欲しいんだね。」(笑)


女が欲しい?


7歳の子が言うセリフだろうか?


チンチンに毛も生えてないのに?





私は考えさせられました。


フィリピンの性教育ってどうしてるのかな?


いくらなんでもまだ早いでしょうが、何れはちゃんと教えなくてはいけないんですね。


これをちゃんとしておかないと、きっと女の子を妊娠させて取り返しのつかないことになるでしょうしねぇ。


それに性病も心配です。


そしてエイズもね・・。




フィリピンエイズウイルス(HIV)感染者数が今年の2月に143人と月別最大値を記録した、とロイター通信が伝えたのを思い出しました。


でもこれは表向きの数です。


フィリピンの歓楽街(名前は伏せます。)では、エイズの話はご法度です。


発症者が出れば即座にこの歓楽街から追放されます。


なので発症者は人知れずこの歓楽街から去り、故郷などに帰っていきます。


あとは皆さんの想像通りの末路を辿るわけです。





フィリピン政府はこの実態を知ってます。


しかし、観光収入の減少や国のイメージダウンを避けるため、過少な申告をしているようです。


ではなぜエイズ感染者が多いのか?


それはコンドームを嫌う国民性だからと言われてます。


一説にはアメリカ軍が駐留していたころ、コンドームを着けての性交渉を嫌うアメリカ人との性交渉からエイズが広がったと言われてるようです。


それに熱心なクリスチャンであるフィリピン人は、避妊は罪と信じる人も多かったようです。


また貧困から避妊具を買えないフィリピン人が多いのも事実です。


なかには、「着けると気持ちがよくない」、なんてことを言う女性もいましたが・・。




これがフィリピンでエイズを蔓延させた理由です。


こんな国だからこそ子供たちの性教育も大事だと実感します。





話は戻りますが、うちの長男いずれ「割礼」を受けなければいけません。


そうです。


チンチンの皮をパチンと切り落とすんです。(汗)


割礼を受ける年齢は基本的には12才と言われてますから、まだ時間はありますがね。


女が欲しくなるのは割礼が済み、チンチンに毛が生えてからにしてほしいものです。(笑)

005_convert_20100401031412.jpg







女が衣服を身に着けるのは、それを脱ぐためである。    ジョージ・ムーア







ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年04月01日 トラックバック(0) コメント(4)

むははは、いくらなんでもちょっと早すぎますね~。
人間は自然に大人になって、性の問題も自然と身に付くものなのでしょうが、ことフィリピンに関してはどいつもこいつも早熟すぎるので、気が気ではないですね。

まったく、何が「クリスチャン」なんですかね、あきれてモノが言えません、フィリピン人という人種は。
言う事がうそだらけで、やる事がいいかげんで、まさに国ごと「いんちき野郎」なんですが、なぜか嫌いになれません(笑)。

せめてジャスティンとジョシュアだけは子供らしくのびのびと育っていって欲しいものです。
厳格な親父の元でいろいろな事を学び、フィリピン人も変わったな、と思わせてくれるような男になってくれるでしょう。

ポコチンを振り回し、無駄に子種をまき散らしたり、誰にでもすぐに股を開く「敬虔なクリスチャン」の国ですから(笑)、よけいにそう思います。

2010年04月01日 リッキー坪井 URL 編集

>リッキーさんへ
いやあ、ほんと変なとこばかりませやがって、参っちゃいますよ。(汗)
何の力もないうちに女をはらませるようなことだけは絶対に許しません。
なんか、現実になりそうで怖いですよ。

まだ7歳の子の親の悩みと思えないでしょ。(笑)

2010年04月01日 isao7 URL 編集

子供の頃からわりと女性に囲まれてきて、いけいけの女の子にちょうど同じ年頃にちゅーはありましたが、当時はザリガニとか空手に夢中で行為の知識とかを得るのはだいぶ後でした…。

ゴムをするのは愛があるからだと言っても、なかなか理解が得られないですよね… 最後は、ジャパニーズはみんなそうだよというと、日本に憧れのある娘はゴムをつけるのを了承してくれますね

2010年04月01日 ムタ URL 編集

>ムタさんへ
まあ、この国の名ばかりクリスチャンたちは色んな問題引き起こしてくれますからね。
そんなときだけクリスチャン、こんなときだけクリスチャンがほとんどのくにですもんね。
もっと教会で道徳を学んで欲しいもんです・・。

2010年04月01日 isao7 URL 編集












管理者にだけ公開する

