フィリピンの夜は、So Sexy. フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 > フィリピンの夜は、So Sexy.

スポンサーサイト





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

フィリピンの夜は、So Sexy.

昨日もも暑い一日でした・・。


さすがリッキーさんの熱気は凄い。



で、フィリピンで一番人気のある方に一曲踊っていただきました。(笑)


これはフィリピンのハンバーガーチェーン店、JollibeeのマスコットJollibeとガールフレンドHettyのダンスです。


生で見たい方は、誕生パーティーをJollibeeで開くと来て踊ってくれますよ。(笑)


ま、今日はリッキーさんのために、So Sexy!






ついでに長男からリッキーさんへのプレゼントです。





そしてポップな曲も贈ります。


Kamikazeというグループのanaradという曲です。


最近までフィリピンのGMA.TVで放映していた「Darana」というテレビ番組の主題歌です。


私は子どもたちに付き合わされ、毎晩見てました。


というより、主演のMarian Riveraの大ファンですから・・。


なんたってせくしーでしょ。(笑)


この曲、子どもたちに大人気です。


うちの長男はすっかり唄えますから・・。(汗)






ま、どうでもいいけど、今日もフィリピンの暑い夜は、もっと熱い夜に変わるのでありましたとさ・・。(笑)





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年04月07日 トラックバック(0) コメント(2)

今日ですね?まるで彼女の会うように(いや、彼氏・・・でもない)ウキウキでしょう。私も嬉しいです。今まで色んな事があったのだから、積もる話もあることでしょう。楽しんでくださいね。

昨日の熱気には多分に兄さんの熱気も含まれているんですぜ。

2010年04月07日 凛 URL 編集

おはようございます。

Jollibeは何処ででも踊るのね(笑)

いよいよ今日ですね。
楽しい、充実した時間をお二人が過ごせますように!
Have a nice day!v-290

2010年04月07日 マイキー URL 編集












管理者にだけ公開する

