フィリピン、それでもここで生きてます。 フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 > フィリピン、それでもここで生きてます。

スポンサーサイト





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

フィリピン、それでもここで生きてます。

今日も快晴のフィリピン・マニラ・QC・サンタルシアです。


しばらくろくな更新もせずに過ごしてました。





リッキーさんの来比。


とっても楽しい日々を過ごさせていただきました。


あんまりにも楽しい時間を過ごしたので、反動が大きすぎました。(汗)


世に言う、燃え尽き症候群て奴ですね・・。




男どうしが何を気持ちの悪いことをと思われる方がいらっしゃるかたもおられるでしょうが、今回彼と初めて会い私は彼を本当に好きになりました。


本当に彼は心の大きく広い人間でした。


この関係がずっと続くことを私は願っています。







今日はこれから掃除洗濯食料品の買い出しと、メイド仕事が目白押しです。(汗)


何もしたくない・・。


でも子どもたちの世話はしなくてはいけません。


まあ、これが私の現在の仕事。


云わば主夫ですから、しょうがないですね。






最近、私のブログ。


これからの方向性に行き詰まりを感じてます。


様子を見ながらお付き合いいただけたらと思っています。




フィリピンフィリピンでの本当の暮らしぶりや、本当のフィリピンを皆さんに知っていただけたら。


そう願いながら、書いて行きますんでよろしくです。



では・・。








ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年04月13日 トラックバック(0) コメント(2)

兄さん、わかる、わかる、その気持ち。お二人が同じように感じられたのでしょう。

無理しないように、でもブログは続けてね。

2010年04月13日 凛 URL 編集

良い時間を過せたようですね(羨
良い友人は持とうと思っても
なかなか持てないもんです
次に会うのを楽しみにして頑張ってくださいね

2010年04月14日 ムタ URL 編集












管理者にだけ公開する

