フィリピンでPS3 フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 > フィリピンでPS3

スポンサーサイト





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

フィリピンでPS3

今日も快晴のフィリピン・マニラ・QC・サンタルシアです。


日本は異常に寒いとか・・。


こっちは大干ばつの危機。


どうなってしまうのでしょうかねぇ。(汗)






今日は洗濯がない分、余裕で過ごしてます。


相変わらずガキどもはうるさいですけどね。




リッキーさんが帰国してから、私はこれといったスケジュールは全くなし。


強いて言えば来週月曜日の誕生会があるくらいです。


誕生会と言っても私の50の誕生日ですからどうでもいいことなのですがね。


でも、ここはフィリピンですから日本人のプライドもあります。


よってパシッグ市のライブハウスで開催することにしました。


いつも名前はを忘れてしまうのですがパシッグ市のEulogio Rodriguez Jr AveのロードCに面してます。

10377226_convert_20100417110903.jpg
なかなか南国情緒たっぷりの作りでしょ。(笑)


ライブ出演のバンドも結構いい演奏をするので楽しめます。


エントリーフィーはなし。


詳しいことは火曜日にご紹介します。



出席者は我が家3人と一匹。


アーニー&ジーナファミリー5人。


当然支払いは私もちです。(大汗)





今日は子どもたちと、リッキーさんのお土産のPS3ソフト、北斗無双で遊びます。(笑)

musouh_convert_20100417112656.jpg



近所の高校生JRが言ってましたが、まだフィリピンではこのソフト発売されてないようです。


エアコンを利かせた部屋で子どもたちとテレビゲーム。


フィリピンでこんな生活。


ま、時間が有り余ってますからね・・。






ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年04月17日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

