フィリピンで映画、DVD・・。 フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 > フィリピンで映画、DVD・・。






ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

フィリピンで映画、DVD・・。


今日もフィリピン・マニラ・QC・サンタルシアは快晴です。


ついさっき、DVD売りのお兄ちゃんが我が家にやって来ました。


長男に強請られ、3枚購入。


001_convert_20100204094704.jpg
002_convert_20100204094732.jpg
003_convert_20100204094758.jpg


実は昨日の夜、「アバター」を観てきたばかりです。


SMファービューの映画館は3Dの設備がないので3Dで観られませんでしたが、それなりに楽しめました。


長男はすっかり気に入ってしまい、「アバター」のDVDが欲しいと言ってた所です。


実にタイミングよくDVD売りがやって来たものです。


3枚で100ペソですから、映画を観るよりずいぶん経済的です。(笑)


すでに長男と次男ははPS3を使って「アバター」を観ています。


本物のDVDは1枚800ペソ位しますが、この海賊版は1枚35ペソ、3枚なら100ペソで買えます。


画質はちょっと落ちますが、家で観るには問題ナシです。


海賊版は当然違法ですが、そんなことを気にしていたらこの国では暮らせません。






今日もまた予定はナシ。



ちょっと風邪気味なので、昼寝でもしようと思ってます。


あっ、ジーナに家族の写真でDVDを作ってと頼まれています。


DVD-RWを買って来なくっちゃ・・。





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年02月04日 トラックバック(0) コメント(2)

は・・・早い!その映画観てないです。バンコクに少しいた時、路上で堂々とコピーを売っていました(DVDにしてもブランドにしても)チャングムの誓いを中国語字幕でタイ語音声で何とも不思議な感じでしたが、50話以上あったお話の中には飛んでしまった話もありました(笑)

そちらは暑いのでクーラーがすごくきいて、温度変化に大変ですね。兄さんこそ、風邪お大事にね。

2010年02月04日 凛 URL 編集

海賊版は、映画が公開されるとすぐに出回るようですよ。
やはり出先は中国のようです。

長男は繰り返し「アバター」を観てます。(汗)
よっぽど気に入ったようです。

ご心配ありがとう。
こっちは電気代が高いので、クーラーはあまり使わないようにしてます。
扇風機は24時間回しっぱなしですけどね。(笑)

2010年02月04日 isao7 URL 編集












管理者にだけ公開する

