フィリピンでポニョ。 フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 > フィリピンでポニョ。

スポンサーサイト





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

フィリピンでポニョ。

今日は薄曇りのフィリピン・マニラ・QC・サンタルシアです。


でも気温は32℃。


やはり暑いです。




さっきFCMに買い物に行ってきました。


生活用品がかなり無くなっていたので、買ってきたところです。

001_convert_20100425130528.jpg
こんなものを買ってきました。


ネズミ捕りからジャガイモまで・・。


主夫は大変です。(汗)





今は買い物の整理を終え、ひとシャワー終えたところです。


本日2度目のシャワー。


気持ちよかったぁ。(笑)


で、エアコンも全開運転中。


暑いせいもありますが、怠け者のフィリピン人たちがうちの前にたむろしてうるさいので、締め切って静かに過ごそうとしています。


まったく、フィリピン人はどうしてこうも、井戸端会議が好きなんでしょうね。


しがない一日、テレビを見てるかおしゃべりをして過ごしているかです。


暇なんですねぇ。


本当に優雅な生活をしている奴らです。





現在次男はフィリピンパブジーナに遊びに行ってます。


長男は相変わらずの鉄砲玉。


どこに遊びに言ってる事やら・・。


この二人、昨日妻から送られたポニョのDVDを夜中まで見てました。


3度も繰り返しですよ。


英語吹き替えはなしなので、音声は日本語字幕は英語にして観てます。


だから私が解説してます。


何度も繰り返される質問に、ちょっとうんざりです。(汗)


確かに面白いのですよね。


宮崎アニメ。


私もファンですから。(笑)





今日の夕飯はカレーライス。


多分、2か月ぶり。


フィリピンでカレーライス。


汗を流しながら食べましょう。(笑)





これから私はシェスタです。


長男が帰ってきて邪魔しないことを願いながら寝ます。


夢の中にポニョが出てきそうな、フィリピンの昼寝です。(汗)




ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年04月25日 トラックバック(0) コメント(2)

兄さん、ただいま帰りました。

楽しかったです。今度は約2カ月後・・・がーん・・・でも、頑張るよ。

ポーニョポニョポニョ人面魚~って子供が歌っていました(笑)

2010年04月25日 凛 URL 編集

>凛さんへ
おかえり~。
そっか、2か月は長いね・・。
でも、私はもう5カ月近く会ってないよ。(笑)
ガンバリナ!

2010年04月25日 isao URL 編集












管理者にだけ公開する

