フィリピーナ、リンリンは美人です。 フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 > フィリピーナ、リンリンは美人です。

スポンサーサイト





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

フィリピーナ、リンリンは美人です。

昨日は死ぬほど暑かった、フィリピン・マニラ・QC・サンタルシアです。


暑い筈です。


遂に昨日は37℃超えを記録したようです。


本当に焼けつくような暑さとはよく言ったものです。


電気代の怖さもさておき、一日に7時間ほどエアコンを付けてます。


来月の電気代の請求、いくら来るんでしょうか。(汗)


でもこの暑さの中では、とてもとてもエアコンなしでは過ごせません。





さて、ジーナの家ですくすく育っているサスケのお嫁さんリンリン。

リンリン_convert_20100429003436

2か月になりました。


歯が生え始めたので、私が抱くと噛みまくります。


本当に可愛いですよ。


リンリンはチワワとミニダックスフンドのミックスです。


今のところ、顔はチワワ、体はミニダックスフンドといった感じです。


オスの兄弟が一匹いる、大人しそうな女の子です。

rinrin_convert_20100429003533.jpg
茶色のリンリン、美人でしょ。(笑)


これがリンリンの母親のハナです。
hana_convert_20100429003635.jpg





我が家のサスケのもとえへお嫁入りするのは、まだ1カ月先です。


なんか待ち遠しいです。





フィリピンは物価のせいか、犬がとっても安いんです。


我が家のトイプードルサスケは血統書付きで、10,000ペソ(約2万円)でした。


リッキーさんから、スタンダードのトイプードルじゃないかと言われてますが、事実は不明です。(汗)


取りあえず、血統書を信じるしかありませんからね。





このサスケ、一昨日事件を起こしました。


我が家は最近ネズミが出没します。


なので、粘着式のネズミ取りを置いていました。


このネズミ捕りに、なんとサスケがかかってしまったのです。


左足、胸元、左顔面にネバネバがこびりつき取れません。(汗)

345_convert_20100429010204
胸元の白いのはネバネバです。


543_convert_20100429010224
洗っても、アルコールで拭いても取れないので、そこの場所の毛をカットしました。


悲しそうな顔してるでしょ。(笑)


で、すっかりハゲができました。(汗)


まだグルーミングしたばかりなのに・・。(涙)


カッコ悪くなってしまったんです。(泣)




こうなったら電動バリカンを調達して、体中の毛をカットするしかないようです。


リンリンがお嫁入りするまでになんとかせねば、と考えているところです。


本当にフィリピンは、犬までしつこくて参ります。




とっても暑いフィリピンで、悪ガキ二人としつこい犬一匹。


まだまだ私に手を焼かせてくれそうです。




さ、明日はラバ(洗濯)。


今回はちょっと多めの洗濯ものです。


なんせ暑いので、頻繁に着替えてますからね。


頑張ってやりますよ。


なんせ、私はフィリピンの我が家のメイドですから・・。(汗)





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年04月29日 トラックバック(0) コメント(2)

かわいい!!!兄さん、美人好みですねぇ。

サスケ君ネバネバになっちゃったのね。うふふ。

兄さん、プレゼントだなんて、すみません。何だろう。楽しみにしています。ありがとうございます。

2010年04月29日 凛 URL 編集

>凛さんへ
大したものじゃないので期待しないでね。(汗)
こっちの雰囲気だけ感じてもらえればうれしいですがね。

2010年04月29日 isao7 URL 編集












管理者にだけ公開する

