隣のフィリピーナ フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 > 隣のフィリピーナ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

隣のフィリピーナ


今日もフィリピン・マニラ・QC・サンタルシアは快晴です。


まだ涼しいですが、日中は30度を越えるでしょう。(汗)


朝7時ごろ、隣のディタスとアーニーの長女アイジョが我が家に来るメイドのカティーを迎えにターラックに向かいました。



彼女たちは明日夕方にこちらに帰ってきます。



これで我が家の暮らしも軌道に乗るはずですが、どうなることやら・・。



何しろ、色んなことが予測不可能の国ですから。






昨日、隣のアーニー&ジーナ夫妻の次女「アイラ」から、私のブログに写真をアップして欲しいと頼まれました。


なので、今日は2人のフィリピーナを紹介します。


002_convert_20100206092019.jpg
2014_convert_20100206092057.jpg
アーニーの次女、アイラです。
17歳、ハイスクールの4年生。


2011_convert_20100206092145.jpg
2016_convert_20100206092221.jpg
ディタス、18歳。
隣でメイドがてら花嫁修業中。




どちらも恋人募集中らしいです。


二人とも素直でいい娘です。


夜になると我が家を訪れ、DVDを観たりパソコンで遊んだりしてます。


今我が家は若い女性が頻繁に出入りしてます。


なんとなく華やいでます。(笑)


ここにまた一人加わりますから、もっと賑やかになるでしょう。





今日も予定はありません。


DVDでも観て過ごす予定です。







ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年02月06日 トラックバック(0) コメント(6)

女性の出入りがあるっていいですね(笑)
誰もが寄りたくなるような家なんですよ。みんな髪の毛ツヤツヤですね。何を使っているのかな(あ、若いから??)ガーン

2010年02月06日 凛 URL 編集

isao7さん おはようございます

>アーニーの次女、アイラです。

1枚目はちょっとお澄まし顔。2枚目はとっても自然優しさと、頭の良さが顔の表情に出ています。

夜は美女軍団に囲まれてisao7さんは幸せそうですね。(笑)

Tamaraw

2010年02月06日 タマラオ URL 編集

私がもっと若かったらねぇ。(笑)
以前は「クヤ」と呼んでくれてましたが、最近は「ティト」(親戚のおじさん)と呼ばれてます。
まあ、身内と思ってくれてるらしいのでありがたいですがね。

フィリピーナは髪がきれいな人が多いですね。
DNAのなせる業だと思いますよ。
妹だってまだまだこれから、きっといい人と結婚できるよ。
あと10年早く知り合ってたら、ほっておかなかったのにね。
残念だ・・。(笑)

2010年02月06日 isao7 URL 編集

こんにちは。
この子、本当にいい子なんです。
日本が大好きで、毎日日本のことを質問攻めにあってます。(笑)

毎夜、居場所がなくなり外で佇んでますよ。(汗)

2010年02月06日 isao7 URL 編集

isao7さん おはようございます。

>以前は「クヤ」と呼んでくれてましたが、最近は「ティト」(親戚のおじさん)と呼ばれてます。

isao7さんはやはり若いですね、私の場合は「ロロ」としか呼んでくれません。子どもは正直です。(笑)

Tamaraw

2010年02月07日 タマラオ URL 編集

こんにちは。

呼ばれ方が気になる年齢になってしまいました。(汗)
心だけは未だに10代なんですがねぇ。(笑)

2010年02月07日 isao7 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。