フィリピーナ、リンリンと初キッス! フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 > フィリピーナ、リンリンと初キッス!

スポンサーサイト





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

フィリピーナ、リンリンと初キッス!

昨日は少し暑さが和らいだフィリピン・マニラ・QC・サンタルシア。


このままちょっとずつ、涼しくなってくれればいいんだけど・・。


でも、ここはフィリピン


暑いのが当り前か・・。





今日はサスケのフィアンセ、リンリンが我が家に遊びに来た。


長男坊がディタスに頼み、サスケとの初顔合わせの運びとなった。

005_convert_20100503205411.jpg
積極的なリンリン、やはりフィリピン生まれの犬は違う。(汗)


サスケのほうがタジタジ。


昨日二人の新居も用意したので、早速住み心地を確かめてもらった。

003_convert_20100503205957.jpg
リンリンはすぐに気にってくれ、自分から部屋に入り感じを確かめていた。


サスケはいまいちの感。


しょうがないと言えばしょうがない。


サスケは我が家に生後2か月の時にやってきたが、ゲージというものに入ったことがない。


それにこのゲージは本来テキサスチキン用のゲージなので、サスケにはちょっと窮屈かも・・。

sasuke.jpg


でも、「狭いながらも楽しい我が家♪」の習い、サスケにはいい家庭を築いてほしい。





リンリンはさすがにフィリピーナ


サスケを簡単に手玉に取ったよう。

004_convert_20100503210023.jpg
生後1カ月ちょっとで初キッスを・・。(汗)


サスケのほうが恥ずかしそうだ。(笑)





サスケはフィリピーナのフェロモンを嗅ぎ、どうも落ち着かない。


リンリンのお尻ばかり追いかけている。


こうなると、人間も犬も変わらないということか?


それとも飼い主の私に似てしまったのだろうか・・。(汗)


であるならば、私のアドバイスは一つ。


サスケ、だまされるなよ!





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年05月04日 トラックバック(0) コメント(4)

ただいま帰宅しました。

うはは、また耳の痛い最後のお言葉、痛み入ります(汗)。

最近標語を作りました。自分への戒めのために(笑)。
「フィリピーナ、欲しがりません勝つまでは」
何ともはや、とほほな標語です(笑)

こんな事を言ってる場合ではなく、あと2日でアメフェスなんすよね~、頑張ります、老骨に鞭打って(大汗)。
お嫁さんとうまくいくことを祈ります。が!
やはり犬の雌もフィリピーナという解釈でいいんでしょうか(爆)
isaoさんのブログを読んだ途端、僕は呼吸困難に陥りました。

やっぱisaoさん、最高ですわ!



2010年05月04日 リッキー坪井 URL 編集

>リッキーさんへ
> 「フィリピーナ、欲しがりません勝つまでは」いい標語ですね。(爆)

今は何もすることがないので、こんな記事になってます。
私には平和すぎるかなぁ・・。

いよいよ明日はアメフェスですね。
頑張ってくださいね!

2010年05月04日 isao7 URL 編集

兄さん、上手い!ブッと吹いちゃったよ。仕方ないわよ。名前がリンリンなら、草食女子じゃなくて猛獣系ですから(笑)

2010年05月04日 凛 URL 編集

>凛さんへ
そっか。
猛獣系だったんだ。
じゃ、リンリンはサスケを振りまわしちゃうね。(笑)

2010年05月04日 isao7 URL 編集












管理者にだけ公開する

