フィリピン、アメフェスのフォトが届く フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 > フィリピン、アメフェスのフォトが届く

スポンサーサイト





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

フィリピン、アメフェスのフォトが届く

昨日は夕方激しい雷雨だったフィリピン・マニラ・QC・サンタルシア。


我が友リッキーさんが参加したアメフェス


天気にも恵まれ、大盛況だったようだ。




リッキーさんから送られてきたアメフェスのフォト。

DSCN0082.jpg
マブダチ、リッキーさん。



DSCN0087.jpg
いい顔してるなぁ。



DSCN0109.jpg
リッキーさんの弟子たち、sweeetantiqueのメンバー。


DSCN0132.jpg
クレージーケンバンドの横山さんとリッキーさん。横山さん、リッキーさんの幼馴染だそうだ。


DSCN0134.jpg
横山剣さん。


DSCN0111.jpg
ケイグラントさん。


DSCN0097.jpg
IKURAさん。


DSCN0199.jpg
ブラザーコーンさん。


DSCN0220.jpg
やはりフィリピンで遊んでるときとは大違い。いい顔しるねぇ。


DSCN0209.jpg
左からケイグラントさん、ブラザーコーンさん、横山剣さん、IKURAさん。


DSCN0231.jpg
弟子の前では厳しいお顔?(笑)


DSCN0235.jpg
コーンさんとは緊張気味?


DSCN0258.jpg
岩城滉一さんとは緊張しすぎ。(爆)




DSCN0247.jpg
こんなイベントもあったよう。



さっきSkypeで話したが、大盛況、大成功とのことでした。


フィリピンで、祈願してた甲斐があった。(笑)






私とは住んでる世界の違うリッキーさん。


フィリピン好きはだけが共通点。


いや、元不良も共通点か。(笑)




ブログ友達がマブダチに。


こんな貧乏フィリピン移住者。


相手にしてくれるだけでありがたい。




何はともあれ、お疲れ様でしたリッキーさん。


あとはまたフィリピンでお会いしましょ。





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年05月06日 トラックバック(0) コメント(4)

おつかれさまです!
早速のUP、恐縮です。
おかげさまで写真をご覧のとおりの大盛況で、華々しく今年のアメフェスを終わらせる事ができました。

isaoさん始め、みなさんの応援の賜物です。本当にありがとうございました!

こんなフェスタ、フィリピンで出来たらいいな~と常々思ってはいますが、フィリピン人のスタッフではまず無理でしょう(笑)。
ともかく、DVDが出来上がったらいの一番にお送りしますね、楽しみにお待ちください!

isaoさんとskypeでお話しして間もなく、僕は天に召されました(爆)。
最近の自身の体力のなさに、つくづくとほほ、です(汗)。
でもそちらに行くと何故か元気バリバリなんですけどね~(笑)。
ちなみに、続いて今日も仕事です。張り切って行ってきます!


2010年05月06日 リッキー坪井 URL 編集

>リッキーさんへ
おはようございます。
昨日はありがとうございました。
忙しいのは何よりですが、体は大事にしてくださいね。
フィリピンに来ていただけ無くなると寂しいですからね。(笑)

頑張ってください!!

2010年05月06日 isao7 URL 編集

兄さん、たった今届きました。ありがとうございます。

リッキーさん、大成功だったのですね。カッコいいですね。

2010年05月06日 凛 URL 編集

>凛さんへ
よかった・・。
つまんないものでごめんね。

2010年05月06日 isao7 URL 編集












管理者にだけ公開する

