フィリピーナシンガー、シャリース、絢香を唄う フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 > フィリピーナシンガー、シャリース、絢香を唄う






ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

フィリピーナシンガー、シャリース、絢香を唄う


シャリースの日本デビュー盤CDに絢香のカバー収録

5月25日8時0分配信 スポーツ報知
 デビューアルバム「シャリース」が米ビルボード8位を記録したフィリピン女性歌手・シャリース(18)の日本デビュー盤(7月7日発売)に絢香の「三日月」のカバーが収録されることが24日、分かった。

 この日、都内で公開リハーサルを行った歌姫は驚異の歌唱力で絢香の名曲を英語詞でよみがえらせた。広い音域を生かし、力強く伸びのある声で歌い上げ「Jポップが好き。アメージングソング」と初々しい笑顔をみせた。

 シャリースは12歳の時に動画サイト「YouTube」の投稿映像が1300万回以上の視聴を記録。米人気番組「オブラ・ウィンフリー・ショー」出演後、セリーヌ・ディオンらを手がけた名プロデューサーのデビッド・フォスターに見初められてデビュー。今回は日本盤限定だが、「三日月」が全米で流れる可能性も。
スポーツ報知さんより



絢香 三日月






今日も快晴のフィリピン・マニラ・QC・サンタルシアです。


現在31℃。


毎日傘マーク。


でも降りません、全く・・。(汗)




降らない雨を考えても仕方がないので、シャリースちゃんの話題に。


上に記事にあるように、フィリピーナシンガーシャリースちゃん。


何と絢香の「三日月」をカバーするようです。




歌唱力は絢香ファンには申し訳ありませんが、シャリースちゃんが全然上。


残念ながら英語で歌うようですが、いつか日本語で歌ってほしいと思ってます。


フィリピンが世界に誇る歌姫、シャリース・ペンペンコ


彼女の日本でのアルバム発売は、7月7日七夕です。


私は友人に頼み、フィリピンへEMSで送ってもらうつもりです。



今日はこれから犬たちのシャワー。


そして午後からSMファービューに長男のスクールバックを買いに行きます。


またアーニーのサウナカーで移動です。


痩せるな・・。(汗)





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年05月26日 トラックバック(0) コメント(3)

シャリーズ・・・今度調べてみます!
絢香よりいいなんて!?

2010年05月26日 コウイチ URL 編集

>コウイチさんへ
歌唱力ならシャリースです!!

2010年05月26日 isao7 URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年06月13日 編集












管理者にだけ公開する

