フィリピーナタレントたちのその後。3 フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 > フィリピーナタレントたちのその後。3

スポンサーサイト





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

フィリピーナタレントたちのその後。3

昨日の夕方もスコールが降ったフィリピン・マニラ・QC・サンタルシアです。


本当に雨季に入ったようですね。


連日のスコール。


これもフィリピンらしい一面でもあります。


あとは日の最高気温が32℃くらいに落ち着いてくれれば、大分暮らしやすくなりそうです。




フィリピーナタレントたちのその後。3


ジーナが連れてきた3人目のフィリピーナ


名前はジョイリンと言います。


タンラック出身の30歳のシングルマザーです。


顔立ちはチャイニーズ系のスレンダー美人です。


彼女の家はクバオだそうです。




ジョイリンは、日本に10年もオーバー○ティしていたと言ってました。


その時にできた子どもが、今6歳の女の子だそうです。


彼女は現在仕事はないそうです。


日本に居る女の子の父親からの僅かな?送金で食いつないでると言ってました。


その割には、高そうなアクセサリーを身につけてましたけどね・・。




ジョイリンはフィリピンに日本時代のお客が来ると、ガイドをしていると言ってました。


ほとんど1週間付ききりのガイドらしいです。


果たして何のガイドやら。(笑)


彼女は今日本人を夫にしようと必死なようです。


「クヤ、おじいちゃんでいいから紹介して。」


以前の日本の暮らしが忘れられないのでしょう。




問題はパスポート。


オーバー○ティしていたのでは、日本に入国できないでしょう。


そんな単純なことも知らないのでしょうかね・・。


頭悪すぎでしょ。




今の日本の入国管理システムは指紋認証がありますから、なりすましなんてできません。


そこに来て、オーバー○ティ帰り。


日本に上陸するのは不可能でしょう。




「まだ若いんだから、まじめに働いたら?」


私がそう言うと、苦笑いしてました。





ジーナの友人の元タレントフィリピーナたち。


どいつもこいつもろくな生き方してません。


こんなフィリピーナたち、天国に行けるんでしょうか?







私が大好きなフィリピーナシンガー、シャリース


7月7日発売のジャパンアルバムのフォトショットがシャリースちゃんからつぶやかれました。


シャリースマニア

108730634.jpg


シャリースちゃんの歌声で癒されてます・・。





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年06月01日 トラックバック(0) コメント(4)

おつかれさまです。
先程は楽しかったです、ありがとうございました!

しかし、ろくなやつがいませんね、本当に。
他のフィリピーナにフィリピーナと付き合っている事を言うと、必ず返ってくる言葉が「ソノコハラッキーネ~」という言葉です。

日本人と付き合ってりゃラッキーなら、ホームレスでもいいのかよ、って話ですよね。
要はお金が欲しい訳でしょうから、お金持ってりゃ何人でもいいんでしょ?って感じなんですけどね~(怒)

まあ、先程も話に出ましたが、日本人は一本気で馬鹿だから、やつらにとっちゃ手玉に取りやすいんでしょうが(汗)
時たま本当にこちらの想像を超えた事をやらかしてくれますから、そういうところで持ってかれちゃうってところはあります。

そのかけひきが面白くて嵌ったんですけれどね~。
もはや僕も知らないうちにアリ地獄に引き込まれているのかもしれませんね~(笑)

2010年06月01日 リッキー坪井 URL 編集

>リッキーさんへ
こんにちは。
こちらこそ、いつもいつもありがとうございます。

フィリピン人と付き合って行くのには、日本人の普通の感覚ではいけないようです。
別に蔑んだりはしませんが、「こいつら、所詮こんな生き物」この考えで接するのが一番のようです。
結局、まともに付き合える奴らじゃないんですよね。
でも、そんな中、Aちゃんを頑張って育ててるリッキーさんは尊敬に値します。(笑)
まぁ、余計なことですが、信じちゃぁ、いけませんよ!

2010年06月01日 isao7 URL 編集

>「クヤ、おじいちゃんでいいから紹介して。」

これが現実でしょうね…
しっかし、今のPP行ったら、昔の華やかさも
なく、安いからLDもなしで遊びに来ている若いのと、ベテラン客VSベテラン(永住権あり)の昔話とかそんな感じなんですけどね…

2010年06月02日 ムタ URL 編集

>ムタさんへ

>ベテラン客VSベテラン
ムタさんもその中の一人でしょ。(笑)

2010年06月02日 isao7 URL 編集












管理者にだけ公開する

