フィリピーナ、ブラックビューティー、ラブリーちゃん。 フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 > フィリピーナ、ブラックビューティー、ラブリーちゃん。

スポンサーサイト





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

フィリピーナ、ブラックビューティー、ラブリーちゃん。

昨日は一日中、降ったりやんだりの天気。


おかげで涼しく過ごさせていただきました。


エアコンも一度もかけず。


とってもエコな一日でした。


こんな涼しい日が続いてくれればいいんですけどねぇ。





さて、今ちょっと前までフィリピンパブ・ジーナで遊んでました。


私の今日の指名はラブリーちゃんです。

わえ

23歳、独身、恋人募集中ですよ。


ジーナの従妹でラブリーです。


でもこの間のラブリーとは別人ですのでご安心を。


ラブりーは日本に一度タレントで行ってます。


だから日本語をちょっと話せちゃうんです。


003grt



私はジーナママお手製のアイスコーヒーを飲みながら、ラブリーちゃんとフィリピンパブトークをしてました。


ラブリーちゃん、実に色っぽいんです。(汗)

00189

こんな感じで私の隣に座ってくれました。


彼女、とってもいい香りがするんです・・。


ンン、いかんいかん。


私は妻も子もある身。


と正気を保つのが精いっぱいでした。(汗)




でも幸せはちょっとの時間で終わります。


フィリピンパブのマネージャーが、「お時間ですが?延長なされます。」と言うタイミングでやってくるように、悪ガキ長男が私の隣に割り込みました。。

004えrw

おまえ、10年早いんだよ。(怒)


早く帰って寝やがれ~。


願いは空しく、ラブリーちゃんを取られました・・。


あと20年、いや、せめて10年若かったらなぁ。(泣)


若さだけはこいつに負けますからねぇ、なんたって。





ラブリーちゃんに比べりゃ、アイラは実に子どもですよね。

005すぁ


で、もう一枚。

006hty



ラブリーちゃん、明日にはイロコスに帰っちゃいます。


何と彼女、仕事は農業なんです。(汗)


これからトウモロコシを畑に蒔き始めるそうですよ。


まじめに働いてますよねぇ。


フィリピーナにしては珍しいかも、って、いかんいかん、これは錯覚だァ~。


信じたら痛い目を見るゾ。


なんせ、ジーナママの従妹だから。




ラブリーちゃんの家はとってもとっても田舎だそうです。


携帯のシグナルはほとんどナシ。


グローブTATOOのワイヤレスLANでインターネットをしているようですが、繋がるところに行くまでに車で1時間も走るそうです。


なんと、可哀そうな・・。


そんな田舎に置いておくにはもったいない、って、いかんいかん、気を確かにしなくっちゃ。(大汗)




ラブリーちゃん、私に会うのをとっても楽しみにしてたそうです。


「クヤ、アシタ、ゴハンタベイクナァ。」


懐かしい響き。(泣)


果たして明日はどうなるのやら。




今の私は完全に壊れてます。


でも、心配いりませんよ。


明日が終われば正気に戻りますから。(笑)


たまにはこんなサバイバーでも許してね。




ラブリーちゃんから皆さまへのメッセージ。


「ワタシコイビトホシイデ~ス!ヨロシクネ♪♪」


で、ラブリーちゃんから、質問です。

答えてあげてくださいね。(笑)





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年06月04日 トラックバック(0) コメント(4)

>「クヤ、アシタ、ゴハンタベイクナァ。」
アハハ、「クゥヤァ~」と甘い感じでは
なかったですか?(笑
ジーナさんの従妹だけあって、顔立ちが似ていますね
カティーさんも、そばにいたなら、
isaoさんの表情をどう見ていたか、気になるところです(笑

2010年06月04日 ムタ URL 編集

おはようございます。とはいってもまだ二時間くらいしか寝ていないので眠いっすが(汗)

うははは、また今日はいい感じの日記ですね~、たまにはいいじゃないですか、「戦士の休息」ですよ(笑)

彼女、何といっても名前が「Lovely」ですからね、愛くるしいです。
しっかしいとこやら兄弟やら、またゾロゾロと雨後のタケノコのように出てきますよね~、まさに粒ぞろいです。

やっぱりフィリピンクラブも指名ばっかりじゃ面白くありません(笑)たまにはフリーで競争させないとね。isaoさんも指名が出張中ですから、たまにはフリーで回してもらってください(爆)
しかし、ライバル客のジョシュアがいないのがかえって気になりますね~、新人は目ざとく見つけて甘えるのは天下一品なんですが(笑)
今回はジャスティンの勝ちですか、珍しいこともあるもんです(爆)きっとジャスティンもタイプなんでしょう(笑)

僕ですか?僕はパルパロしません(う~ん、自信はありませんが、笑)

2010年06月04日 リッキー坪井 URL 編集

>ムタさんへ
お恥ずかしながら、デレッとならないように気を引き締めてました。(汗)

カティーには、こんな気持ちはまったくわかないんですけどねぇ。(笑)

2010年06月04日 isao7 URL 編集

>リッキーさんへ
いやぁ、お恥ずかしい・・。(笑)

ジョシュアはクラブジーナ2号店で、カティーちゃん指名をしてました。

リッキーさんに会いたいと言ってました。
どうですかぁ~。
私のお墨付きですよ~。
でもお手は付いてませんから。(笑)

2010年06月04日 isao7 URL 編集












管理者にだけ公開する

