フィリピーナへのイメージは?結果発表です! フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 > フィリピーナへのイメージは?結果発表です!

スポンサーサイト





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

フィリピーナへのイメージは?結果発表です!

昨日も午後から雨だったフィリピン・マニラ・QC・サンタルシアです。


すっかり雨季に入った感じです。


現在気温は26℃。


この涼しさ、ホントに生き返った気分です。(笑)





昨日の投票、「フィリピーナへのイメージは?」に大変沢山の皆さまのご参加、心からお礼を言わさせていただきます。


ありがとうございました。


で、気になる投票結果、ここで発表させていただきます。



キャプチャ_convert_20100605001325

結果はこんな感じです。


やはりフィリピーナのイメージは断トツで、”うそつき”でした。


次は”できるなら関わりたくない”。


そして、”可愛い”も同件数投票がありました。


この結果を踏まえて考えると、”フィリピーナには痛い目を遭わされたけれど、なぜかフィリピーナが好き”と言う方が沢山いらっしゃることがわかりました。


斯くいう私も同じですが。(汗)





そして、沢山の投票時のコメントもありました。


キャプチャ2_convert_20100605001500


記事上の関係で、文字がうすく小さいことをお許しください。


中には「できるなら関わりたくない」と答えて、”殺してやりたい”と書いた方もおりました。(汗)


よほどひどい目に遭わされたのでしょうね・・。


心中、お察しします。




この沢山のコメントの中に、フィリピーナとの悲哀が映し出されてますよねぇ。


私の友人は、すぐに本人と特定できるコメントをくださいました。(笑)




この投票結果とコメント。


フィリピーナたちに伝えるべきだと思います。




フィリピーナちゃんたち。


日本人を騙さないで。


日本人は騙されても騙されても、ずっとあなたたちが好きなんですから。




明日午後の更新では、また違った投票をお願いしたいと思います。


よろしくお願いいたします。


Paalam.






ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年06月05日 トラックバック(0) コメント(2)

先ほどはありがとうございました。
アビーとの交信も少し前に終了、やっぱり一日の締めはフィリピーナでした(汗)

すぐ特定出来る馬鹿者は僕です(爆)
フィリピーナと関わってもうすでに10数年、未だにやってる訳ですから、物好きにも程があるということでしょうか(泣)

「明るいうそつき」と関わってると、やはり現実を忘れられるところはありますね~、一度ならず何度もやられちゃってるんですけどね~(汗)

でも同じような境遇、もとい、考え方をしてる人がいっぱいいると思うと、なぜかちょっぴり安心してしまいます(失礼)

まったく、いつまでハマってりゃ気が済むのか、こうなったら納得いくまでやろうと思ってますが(笑笑)

2010年06月05日 リッキー坪井 URL 編集

>リッキーさんへ
遅れまして、すみません。

どうぞお気のすむまで。
毒食えば皿までと言いますから。(笑)

2010年06月05日 isao7 URL 編集












管理者にだけ公開する

