フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 >

スポンサーサイト





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)


今日、今の時間曇り始めたフィリピン・マニラ・QC・サンタルシアです。



昨日はマリキーナと言う隣の町にちょっと遊びに行ってたので、更新お休みしました。






今日は朝からアイラのお願い攻勢に負け、彼女の友人がYouTubeにアップロードした動画をDVDに焼いているところです。


これが案外時間がかかります。(汗)


インターネットは便利ですね。


ソフトさえダウンロードしてしまえば、ネット上のあらゆる動画がDVDに焼き付けられるんですもんねぇ。


でも著作権やらの法律には抵触しますからご注意を!






今我が家はとても静かです。


長男は学校。


次男はDsiタイム。


メイド二人はテレビを見ているか昼寝をしています。


一日の中で一番静かに過ごせるのがこの時間帯です。


なのでゆっくりパソコンに向かっています。


こんな時のBGMはYouTubeから流してます。


今日のお気に入りは、Beautiful World 宇多田ヒカルです。





このアニメのファンと言うこともありますが、この曲とっても気に入ってます。


ただフィリピンYouTubeがよく途切れます。


平日の夕方や、土日はほとんど止まってしまい、ストレスが溜まるだけです。


なので気に入った曲はDVDにダウンロードして聞くことにしました。


まったくPLDTさん、高い料金取ってるんだからもっとしっかりしろよ!!





今しがたメイドのカティーが長男を迎えに出かけました。


あと10分もすればまた賑やかな我が家に逆戻りです。


何しろこいつがしつこいですから・・。

001_convert_20100216155348.jpg
メイドたちにこんないたずらされて歓んでます。




長男が帰ったら、トロンポ(こま)を買いにサンタルシアのパレンケに出かけます。


パパの腕前見せてやるぞ!(笑)












ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年02月16日 トラックバック(0) コメント(4)

僕も引っ越し先ではADSLに格下げです~、今まで光のギガだったんで、ストレス溜まりそうです~。
もっとも1年間だけですからね、我慢するのも。

日記を拝見していますと、いい感じで平和な時間が流れているようで、僕自身とてもホッとします。本当によかったですね。
ちびちゃんたちにくれぐれもよろしく言って下さい!おじさんももうすぐ行くよと伝えてください!
僕が行ったらみんなでおいしい焼肉でも食べに行きましょう!
もちろん僕のおごりですよ(笑)

2010年02月16日 リッキー坪井 URL 編集

取り合えず今のところ平和ですね。
いつも心配してくださってありがとうございます。

みんなリッキーさんが来るの楽しみにしてます。
焼肉、そんなお会いできるだけで十分ですよ。(笑)

2010年02月16日 isao URL 編集

isaoさん おはようございます

マリキーナに行かれたようですが、ノリタケがあった頃は何度か行きましたが、現在はなくなってしまったようで残念です。

ご家族のゆったりとした、平和な時間が流れているように感じられます、大切になさってください。

Tamaraw

2010年02月17日 タマラオ URL 編集

おはようございます。
取り合えず、と言ったところです。

変なストレスさえ持たなければ、平和に穏やかにくらせるのですけどね・・。

2010年02月17日 isao URL 編集












管理者にだけ公開する

