フィリピーナのアヤシイニホンゴで好きなフレーズは? フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 > フィリピーナのアヤシイニホンゴで好きなフレーズは?

スポンサーサイト





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

フィリピーナのアヤシイニホンゴで好きなフレーズは?

今日も快晴のフィリピン・マニラ・QC・サンタルシアです。


今日も午後から暑くなりそうですよ。(汗)




さて、私のアンケート。


フィリピーナの何があなたを魅了して離さないのですか?


沢山の皆さまのご協力、本当にありがとうございました。



で、結果です。

キャプチャ

1位 陽気だから      21件

2位 雰囲気がすきだから  11件

3位 可愛いから       9件


ウン、私が魅かれた理由と同じです。(汗)



やはり、陽気でエキゾチックな可愛い女性、フィリピーナに魅かれちゃうんですよねぇ。


これはとっても危険です。


これではフィリピーナたちの思う壺・・。


フィリピーナに騙される被害者、まだまだ続出しそうです。(笑)


フィリピーナにハマるのも人生。


斯くいう私も挙句にフィリピンに移住しちゃってますからね。


ただ、気をつけましょう。


フィリピーナが背負ってるものに。


家族。


フィリピーナの家族の有り様が、あなたとフィリピーナの関係に影を落としますからね。


経済的援助はあなたの器量。


しかしあなたのその大事なお金で、遊んで暮らすフィリピーナの家族もいることをお忘れなく。





ちょっと重くなっちゃいましたね。


でも、フィリピーナは恋愛ゲームの達人です。


恋愛ゲームを楽しむのなら、最高のパートナーであることは間違いありませんから。(笑)


退屈はさせないはずですよ。


いつの間にかもってかれた(心が・・)。


なんてことにならないようにご注意を~。(笑)






では新しいアンケートを。


フィリピーナのアヤシイニホンゴで好きなフレーズは?

今回もちょっとマニアック(タガログ語では変態。汗)なアンケートになりましたがご協力をお願いします。















ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年06月08日 トラックバック(0) コメント(8)

はい!

「ワタシ、ウソツカナ~イ!ホントヨ」に1票

いかがでしょう?

2010年06月08日 マイキー URL 編集

モンダイアル以外は全部OKです(笑

ピナさんの3ナイ
ショーガナイ
カンキーナイ
モンダイナイ(←問題大有りの場合多し)

2010年06月08日 ムタ URL 編集

おつかれさまです、只今戻りました。

今日はこう来ましたか、やっぱり言葉は大切ですもんね(笑)
わはは、たぶん今日もisaoさんの予想は外れたと思いますよ(笑)

僕はどこの国の言葉でもこの「愛しています」という響きが大好きです。
特にタガログ語の「Mahal kita」は美しいと昔から思っていました。オリジナル曲の題名にしたくらいです(笑)
本当に心から愛する人への「愛しています」という言葉には、なぜか人を穏やかにさせる力が宿っている気がします。

今、連発するのが一人おりますが(笑)、ホントですかね~(汗)

2010年06月08日 リッキー坪井 URL 編集

>マイキー さんへ
そんなフィリピーナが一番ウソツキです。(笑)

2010年06月08日 isao7 URL 編集

>ムタさんへ
私も同じです。
このモンダイアルで、何度痛い思いをしたことか。。(汗)

2010年06月08日 isao7 URL 編集

>リッキーさんへ
ですか。(笑)
連発・・。(汗)
私の経験では、本当に愛してくれたフィリピーナはこの言葉を連発したりしませんでしたね。
この言葉はフィリピーナにとっても大事な言葉ですから。

2010年06月08日 isao7 URL 編集

兄さん、やりくり上手ですね。メイドさんって少しでも安くていいものをのほうが、信頼できるのにさ。おしん(DVD持ってるよ)を見習えってんだ。

ちなみに、今回のアンケートにも答えられません・・・がーん。

2010年06月08日 凛 URL 編集

>凛さんへ
いつの間にか上手になっちゃんたんだよねぇ。(汗)
ホントはこんな細かいことは大嫌いなんだけどね。

今度は妹も参加できるのつくるからさ、待っててね。(笑)

2010年06月08日 isao7 URL 編集












管理者にだけ公開する

