フィリピン、こんな日本人もいたもんだ。(汗) フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 > フィリピン、こんな日本人もいたもんだ。(汗)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

フィリピン、こんな日本人もいたもんだ。(汗)

今日は今のところ快晴のフィリピン・マニラ・QC・サンタルシアです。


風がないので暑いですよ。


でも、ここのところ乾かなかった洗濯ものにはいい日和です。





さて、昨夜の緊急!フィリピンでの邦人殺人事件、日本の警察は捜査すべき?


沢山の方のご協力、この場を借りてお礼申し上げます。


これはアンケートと言うより、言わば署名活動のようなものです。


このアンケートの結果は在フィリピン日本大使館、領事館に責任をもってEメールにて送らせていただきます。


果たして、アクションはあるでしょうか?


皆さんの声で、在フィリピン日本大使館がもっと日本人の安全のために力を注いでくれるようになればと思っています。


現時点で未解決の邦人殺害事件(私の弟の事件も含めて)の捜査。


在フィリピン日本大使館から日本の警察に協力を呼び掛けてもらえればと切に願っています。





昨日の事件が報道されて数時間後、こんな事件も報道されました。


フィリピンで逮捕された、金送れ」 詐欺容疑で男逮捕


島根県警出雲署は9日、交際相手の女性から現金280万円をだまし取ったとして、詐欺の疑いで島根県益田市乙吉町、会社役員、河上真士容疑者(40)を逮捕した。

 逮捕容疑は昨年1月、島根県出雲市の女性に「フィリピンの空港でゲートを壊して警察に捕まった。罰金を払わなければならない」と国際電話をかけ、280万円をフィリピンの銀行にある自分の口座に振り込ませた疑い。

 同署によると、逮捕の事実はなく、金は別の女性のために使ったとみられる。河上容疑者は、容疑を否認している。

 被害者の女性が「お金を返してもらえない」と同署に相談し発覚した。



なんとも、情けない奴ですね・・。


あくまでも推測ですが、結局、フィリピーナにハマり結婚詐欺まがいを働いた40歳の会社役員ってことでしょ。


日本人の女に貢がせて、フィリピーナに貢ぐ。


ウ~ン、なんとも。


でもこの小学生並みの幼稚なウソ。


「フィリピンの空港でゲートを壊して警察に捕まった。罰金を払わなければならない」


きっと、「アコモンダイアル」って言ったんでしょうね。(笑)


信じるほうも信じるほうですが、交際相手の情に付込む最低の行為でしょ。


まるでフィリピーナ、いや、フィリピン人の手口ですよ。


貢いでるフィリピーナにご指導を仰いだんでしょうかねぇ。(笑)





片やフィリピンと言う異国の地で命を落とす日本人。


もう一方で、フィリピーナにハマり罪を犯し貢ぐ日本人。


なんとも・・。




ここには在比のゴロツキが沢山います。


この詐欺事件の犯人。


やはりフィリピンに来てゴロツキをしてたんでしょうね。


皆さん、気易く寄ってくる日本人には十分ご注意を!







今日の格言。


事件の陰にフィリピーナあり


564898309_54f20a7320.jpg
彼女と本文の記事は無関係です。(笑)




ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年06月10日 トラックバック(0) コメント(2)

是非、日本の警察の能力を発揮してほしいです。

何だかなぁ・・・こんなに日本人が被害にあうのは切ないです。兄さん、くれぐれも気をつけてよ。お願いだよ。

2010年06月10日 凛 URL 編集

>凛さんへ
まったく、どうなってるんだろうね。
この国は狂ってるよねぇ・・。

2010年06月10日 isao7 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。