フィリピーナは恋愛ものがお好き。 フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 > フィリピーナは恋愛ものがお好き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

フィリピーナは恋愛ものがお好き。


今日もフィリピン・マニラ・QC・サンタルシアは快晴です。



正直今日は書くことがないんです。(汗)



生活が落ち着き始めてワンパターンになってますから・・。



だから今日はずっとネットサーフィンしてます。



気になることを調べたり、皆さんのブログにお邪魔したり。



暇すぎて、時間をもてあましてます。



そこにきて暑いこと。



すでに気温は31度超えてます。






メイドたちと次男はフィリピン映画のDVDを観てます。



恋愛ものの映画のようです。



フィリピーナはこういった恋愛ものやホラーものが大好きですから・・。






サスケも玄関先で暇そうにしてます。

001_convert_20100217143020.jpg


本当は先月もう一匹犬を飼う予定だったのですが、経済的事情で断念しました。



なので隣のジーナの犬が今妊娠中なので、メスが生まれたら譲ってもらう事になりました。



サスケ、もうちょっとの間我慢してくれな!






ホントに暇です。



長男が帰ったらまたコマのまわし方でも教えます。



はぁ。



明日は何をしようかなぁ・・。

















ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年02月17日 トラックバック(0) コメント(4)

兄さん、多分大仕事をひとつ終えたから、平穏なのに慣れていないのかもしれません。

忙しくしていた頃にはできなかったこと、少しだけゆっくりしてほしいです。健康じゃなきゃダメだもの。ここからいつも応援しています。いつも応援してくれる兄さんだもん!

2010年02月17日 凛 URL 編集

何だかんだいって、我々の年代は貧乏性というか、何かしら動いてないと不安になったりしますよね~。
僕も未だ戦闘中ですが、全部終わったら、と考えるとボケてしまいそうです(笑)

でも凛さんのおっしゃるように、休息も必要ですよ!「戦士の休息」ってやつですか。
まあ、のんびりやりましょう!

2010年02月17日 リッキー坪井 URL 編集

そうなんだよね。
でもなんとなく落ち着かないんだよ。
もともと家庭的な人間じゃないんで、どう過ごしていいかわからないんだよ。(笑)


2010年02月17日 isao URL 編集

そう、貧乏性なんですよねぇ。(笑)
だから時間がありすぎると不安になってしまうんですよね。

リッキーさんや凜さんの言うように、ここはゆっくりさせてもらいますか!(笑)

2010年02月17日 isao URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。