フィリピーナシンガー、シャリースは日本でブレイクする? フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 > フィリピーナシンガー、シャリースは日本でブレイクする?

スポンサーサイト





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

フィリピーナシンガー、シャリースは日本でブレイクする?

今日も午前中は快晴のフィリピン・マニラ・QC・サンタルシアです。


また午後には一雨来るんでしょう。


なんたってフィリピンの雨季ってやつですからね・・。





昨日は風邪のせいで熱が出たサバイバーです。(汗)


ここのところ3日ばかり鼻水に悩まされてましたが、今日は止まってます。


薬も飲んでないんですがねぇ。


気合いで治っちゃったんでしょうか?(笑)






ここのところの政治ネタアンケートにご協力してくださった皆様。


本当にありがとうございます。


フィリピンにODAは続けるべき?

沢山の方がやめるべきの意見でした。

私もここはフィリピンへのODAは見直すべきだと思ってます。

今日本は人のことなど構ってられないのが現状だと思いますから。



続いて、アロヨ大統領は不正蓄財汚職で服役すべき?

これは協力くださった皆様ほとんどの方が、服役すべきと答えました。

ここフィリピンの民衆もアロヨ派を除いては同じ考えのようです。

あとはアキノ次期大統領の政治手腕次第なんでしょうね。

でもフィリピンの大衆は「大統領など誰がやっても皆同じ」、すでに諦めているようです。

ここは日本の状況に似てますよね・・。




これからしばらく政治ネタからは離れます。


フィリピンの政治など考えるだけでも無意味でしょうからね。





ではフィリピンのいいところを探してみましょう。


ウ~ン、なかなか思いつきません。(汗)


で、取りあえず私の大好きなフィリピンシンガー、シャリースの話題でも。


シャリースは7月7日に日本でアルバムデビューします。

mk.png

天から授かった、奇跡の歌声。
アジア発・全米経由、そして世界へ・・・。
今、最も注目を集めるティーンエイジャー遂に日本デビュー。

全米アルバムチャート初登場8位!(2010年5月29日付 BillBoard 200)
絢香「三日月」のカヴァー『三日月~クレッセント・ムーン~』を日本盤ボーナス・トラックとして収録!!

試聴はこちらで。
Charice / シャリース


シャリース
本名 シャリース・ペンペンコ(Charice Pempengco)
生年月日 1992年5月10日 おうし座
フィリピン出身
YouTubeで「この歌唱力はスゴイ」と爆発的な話題になり、約1,500万視聴を記録。
アメリカで最も影響力があると言われているTVトークショー「オプラ・ウィンフリー・ショー」に出演、オプラを涙ぐませるほどの圧倒的な歌唱力とパフォー マンスを披露。
その後2009年には「オプラ・ウィンフリー・ショー」に3度目の出演をし、デヴィッド・フォスター作曲プロデュースの「NOTE TO GOD」を熱唱。
デビューアルバム『Charice』は、アルバムチャート初登場8位(2010/5/29付)を記録。このTOP10入りはアジア人初の快挙となった。
因みにチャリースではありません。(笑)







皆さん、シャリースは日本でブレイクする?


アンケートご協力お願いします。







ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年06月12日 トラックバック(0) コメント(4)

風邪、いかがですか?
僕はこのところいきなりバタバタで、毎日帰宅が夜中です(汗)
なのでろくろくコメント出来なくてすみませんm(__)m 
NOTE PCは持って出てるんですがね~(涙)

さて、シャリースですが、専門家の立場から言わせて頂くと、これからの日本でのプロモーション次第でしょう。
日本の芸能界は特殊なので、歌のうまさそのものより、どれだけプロモでヘビーローテーションするかでブレイクするかしないかが決まってきます。
要するに、どれだけお金をかけるかなんですが(汗)
同じアーティストとして、彼女にはぜひともブレイクして欲しいところではあります。
なので、くだらん訳のわからないバンドとかにお金をかけるなら、ぜひとも彼女にお金をかけて欲しいところであります。

彼女もフィリピーナですが、彼女ならお金をかけても大丈夫でしょう(爆)たぶんなくなることはないです(爆爆)


2010年06月12日 リッキー坪井 URL 編集

政治からエンタメまで幅広いですね~。自分は「チャライス」だと思っていましたよ(笑)
凄腕のプロデューサーが付いたそうなので◎、売れそうな感じですが、画を見ると小さいし容姿は△、病的な歌い方、しぐさで△ですね。
個人的には応援してますけどね。

2010年06月12日 じゃがいもキウイ URL 編集

>リッキーさんへ
お忙しいのは何よりです。
私のように子守だけなんてのもつまらないですからねぇ。(笑)

3日ほど前から風邪をひいてます。
鼻水が止まんないんですよ。
こっちの風邪はフィリピーナのように性悪ですから。(笑)

シャリース。
日本人の偏見と戦わなくっちゃいけないんですよねぇ・・。
でも、彼女は日本でブレイクしなくとも関係ないでしょう。
すでにアメリカでそれなりにブレイクしてるわけですからねぇ。

2010年06月12日 isao7 URL 編集

>じゃがいもキウイさんへ
シャリースが日本をマーケットにしたのは、正直?です。
すでにアメリカでブレイクしましたから。

2010年06月12日 isao7 URL 編集












管理者にだけ公開する

