フィリピン人はトイレでは保守的?(笑) フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 > フィリピン人はトイレでは保守的?(笑)

スポンサーサイト





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

フィリピン人はトイレでは保守的?(笑)

昨日もやはり午後から雨のフィリピン・マニラ・QC・サンタルシアです。


午後から子どもたちと、SM City Fairviewで映画を見てきました。


The Karate Kid


どっかで聞いたことのある題名だなぁ。


で、映画を見ると思った通り『ベスト・キッド』のリメイク版でした。


ただ、ジャッキー・チェンが枯れた演技で出演してましたよ。





ストーリーはありふれたもの・・。(汗)


まあ、子どもたちが歓んでたので良しとします。




相変わらずフィリピンの映画館はよく冷えてます。


涼しいを通り越して寒いくらいですから。


長男次男にはジャケットを着せてましたから問題なし。


しかし風邪気味の私には堪えました。(汗)




昨日は独立記念日の振り替え休日だったので、映画館はほぼ満員でした。


よって、トイレも満員。


そこでまた予てからの疑問が・・。


フィリピン人は便器に覆いかぶさるように用を足したり、斜め45度に構えて用を足したりするんです。


これは自分のアレを人様に見られないようにしてるんだそうです。


色んな事に実にオープンなフィリピン人。


こんなとこだけは保守的なんですね。(笑)



同じ男同士。


そんなに必死に隠さなくてもねぇ。


いいと思うんですが。




こいつ等、日本の温泉になんか行った日にはどんな行動をするんでしょうかねぇ。


因みに私はフィリピーナ妻をよく温泉に連れて行きました。


最初は、同じ女性でも他人に肌を晒すことにはかなり抵抗があったようですよ。


そんな妻も今は平気でマッパになってるようです。(笑)




考えてみりゃ。


私は子どもたち以外のフィリピン人のチンチンは見たことがありません。


何しろとってもガードが固いですから。


ま、フィリピン人の男のあんなもの、見たくもなんともありませんがね。(笑)




ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年06月15日 トラックバック(0) コメント(4)

セブに「チーター」って言うマッチョバー?
男性版BBが有ります。
深夜12時過ぎると・・・・観られますよ!(笑)

日本の女性もお持ち帰りしてます・・・・(ToT)/~~~

2010年06月15日 crimson URL 編集

>crimsonさんへ
ですか。(汗)

世も末ですね。(笑)

2010年06月15日 isao7 URL 編集

前は確かに温泉嫌がりましたね
宗教上で帰国して子供と一緒に風呂に
入るのも怒られたと行ってました。
が、前に他の地域からきたピナさん、
ネエ ムタサン、ワタシ ○○スンデルケド
スーパーセントウ ドコ アリマスカ?
と聞かれて、変わるもんだな~と思ったことがあります

2010年06月16日 ムタ URL 編集

>ムタさんへ
日本慣れしてるフィリピーナは温泉の混浴も平気になりますね。(笑)

2010年06月16日 isao7 URL 編集












管理者にだけ公開する

