フィリピン人のように怠け者になりたい・・。 フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 > フィリピン人のように怠け者になりたい・・。

スポンサーサイト





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

フィリピン人のように怠け者になりたい・・。

今日は快晴のフィリピン・マニラ・QC・サンタルシアです。



昨日の深夜は扇風機がいらないほど涼しかったですよ。
でも日中は暑くなるんですよねぇ。
ここは南国フィリピン
仕方のないことですけどね。



心配だったバースディーパーティー。
昨日はありませんでした。



3日ぶりに静かな夜でしたよ。
ゆっくり寝られました。





ここのところ、ビジネスの進展はまったくありません。
うそつきフィリピン人たちに惑わされたりの繰り返しです。
幸い金銭的被害は発生してないので問題はないんですがね。



このビジネス。
いつになったらスタート出来るんでしょうか・・。
焦る気持ちを抑えて慎重に事を進めるのに精いっぱいの毎日です。





現在洗濯をしながら子どもたちにシャワーをさせてます。
もうすぐ長男は学校に出発。
次男坊は子ども部屋でテレビタイムに突入します。



洗濯を干し、部屋の掃除が終われば一段落。
今日は食料品の買い出し。
そして銀行に行き、ビジネス資金の引き出しをしなくてはいけません。




ただ忙しいばかりの毎日。
ブログの内容もつまらないと思います。
正直、閉鎖も考えてます。




では。








ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年07月06日 トラックバック(0) コメント(4)

毎日楽しみに読んでいますので、閉鎖なんて、いわないで頑張って下さい。
同じフィリピンに関わる者として、応援してます。
来年2月に嫁さんと子供を連れて帰る(行く)ので、
時間が合えばお会いしたいなぁと思ってます。
頑張って下さい。
静岡在住の竹下です。

2010年07月06日 タケちゃん URL 編集

>タケちゃんさんへ
ありがとうございます。
こんな内容のないブログにお付き合いしていただいてること、本当に嬉しく思います。(涙)

2010年07月06日 isao7 URL 編集

私も応援してます。これで静岡から2票ですね。^^

昨年の台風被害は甚大だったんですね。奥さんの妹夫婦の家(ケソン)が流されたって言っていたんですが、散々親兄弟等に騙され、被害に遭っている自分は、信じずに見舞金の話も無視しました・・。

狼少年を信じなかった人々の気持ちになっていました。ちょっと反省してます。

2010年07月06日 じゃがいもキウイ URL 編集

>じゃがいもキウイさんへ
ありがとうございます。
狼少年・・。
布石があってのことなんでしょうがないと思いますよ。
私もきっと同じ対応をしたと思います。

2010年07月06日 isao7 URL 編集












管理者にだけ公開する

