フィリピン、静かな朝を迎えましたが・・。 フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 > フィリピン、静かな朝を迎えましたが・・。

スポンサーサイト





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

フィリピン、静かな朝を迎えましたが・・。

今日も快晴のフィリピン・マニラ・QC・サンタルシアです。


せっかくの土曜日。
ゆっくり寝てようかと思いましたが、ダメでした。
やはり6時に目が覚めました。



ガキどもも起きたのでこれから朝食の準備です。
まあ、我が家の朝食はシリアルがほとんどです。
なんでミルクを作れば出来上がり、なんですけどね。(笑)



あとは洗濯掃除。
そして昼食、夕食と続くわけです。
ほんと主夫業は大変です・・。




そして今日はモンキービジネスの契約もあります。
食糧生活用品の買い出しも。




ゆっくりしてるヒマがありませんねぇ。




ものもらいも結石の痛みも大分和らいではきましたが、まだ本調子とはいきません。
何しろ前かがみになれませんから。(汗)



そんなこんなで始まった今日一日。
フィリピン人たちは私にどんなストレスを与えてくれるんでしょうか?



玄関先を見ると無邪気に戯れる2匹の犬たち。
ああ、俺も犬になりたい・・。



そんなサバイバーの一日の始まりってやつです。(笑)




ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年07月10日 トラックバック(0) コメント(4)

おはようございます。
同じく早起きのギタリストです。

兎にも角にも前進、おめでとうございます!

何故か僕もほっとしました。
うまく歯車が噛み合って、動き始めてくれる事を祈ります。

今日も闘いは続くでしょうが、くれぐれもお身体、ご自愛の程。

2010年07月10日 リッキー坪井 URL 編集

>リッキーさんへ
おはようございます。
取りあえず貸店舗は決まりました。

あとは前進あるのみですから。
フィリピン人たちに舐められないように戦っていきます。(笑)

2010年07月10日 isao7 URL 編集

おはようございます。

おめでとうございます。
お店が決まれば、開店の準備で益々お忙しくなりますね。
その為にも一日でも早く体調が良くなるようお祈りします。

2010年07月10日 こういち URL 編集

>こういちさんへ
こんばんは。
ありがとうございます。
遂に本当に忙しい一日に突入しました。(汗)

2010年07月10日 isao7 URL 編集












管理者にだけ公開する

