フィリピン、さあ、頑張るぞ!! フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 > フィリピン、さあ、頑張るぞ!!

スポンサーサイト





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

フィリピン、さあ、頑張るぞ!!

今日は現在快晴のフィリピン・マニラ・QC・サンタルシアです。



洗濯を終え、長男を送り出しました。
あとは掃除をして、次男坊を送り出せば一段落です。



今日はモンキービジネスのことで、9時に出かけます。
次男坊はジーナに見ててもらうしかないんです。



あの泥棒夫婦に子ども頼むのは嫌なんですけどねぇ。
ここは借金の利息代わりに子守くらいしてもらいます。



日本人との付き合いを失くしたくないあの夫婦。
うちの子どもたちには優しいですから。



そこに来てあんなやつらでも子どもたちは慕ってますからねぇ。
複雑な心境ですが・・。



昨日ジーナは新しいメイドを見つけたと言ってきました。
でも私はきっぱり断りました。



一昨日のニュースを見せ。
日本人はメイドに殺されることもあるんだぞ!
と言っときました。



事実でしょ。
だから他人を我が家に入れることは極力避けたいんです。



実際私が頑張ればこなせますからね。
家事も仕事も。



心ある皆さんから、私の体のことを心配されてます。
本当にありがとうございます。



でも体力は自信があります。
なんせ、貧乏育ちの元○○○ですから。(笑)



それよりもこんなフィリピン人たちとの接触で、精神がイカレルほうが先かもです。
時におかしいのは私のほうかも。
なんて錯覚するくらいですからね。(笑)



なんで皆さんに見守っててもらうしかありません。
おかしな前兆がに気付いたら、遠慮なしにコメントしてくださいね。






そんなこんなで忙しい日々がスタートしました。
この2週間が山です。



なんで、コメント返しが遅れることがあるかもです。
ご了承のほどを。





頑張りますよ!
こいつ等のために。


001vb




ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年07月12日 トラックバック(0) コメント(2)

こんにちは。

ジーナはまだisaoさんからのこずかい稼ぎを狙っていますね(笑)
本当に、懲りませんね。

日本人同士でも精神的にまいってしまう時がありますから、心中御察しかねます。
しかし、こんな良い顔で笑う子供達の為にも、気をしっかり持って戦って下さいね。

2010年07月12日 こういち URL 編集

>こういちさんへ
私に残されてるのは戦うこと、だけですから。

2010年07月12日 isao7 URL 編集












管理者にだけ公開する

