RickyTsuboi Fanclub フィリピン支部 只今会員募集中! フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 > RickyTsuboi Fanclub フィリピン支部 只今会員募集中!

スポンサーサイト





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

RickyTsuboi Fanclub フィリピン支部 只今会員募集中!

今日もまたとっても天気が良すぎるフィリピン・マニラ・QC・サンタルシアです。



ブログパーツの気温は29度の表示ですが、実際はもっと暑いですよ!



パソコンの傍に座ってるだけで汗ばんできますから・・。(大汗)







私の幼稚なブログに訪問していただいてる皆様にお知らせがあります。



この度、ブログが縁で知り合いになった”リッキー坪井”さんと言うミュージシャンの方のファンクラブを開設しました。



”リッキー坪井”さんは音楽性もさることながら、人間性もとても素晴らしい方です。



何しろフィリピン好き、いやフィリピーナ好きと言うところが素晴らしい。(笑)



ブログやtwitterでやり取りを重ね、今はskypeでビデオチャットまでする仲になりました。



で、ミュージシャンの彼を心から応援したいと思ったわけです。



リッキーさんの活動を知りたい方は、RickyTsuboi Fanclub フィリピン支部を訪問してみてください。



こちらのサイトではファンクラブの会員募集を随時しています。



現在ちょうど12名集まりました。



まあ、7名は我が家のファミリーですけどね。



RickyTsuboi Fanclub フィリピン支部の会員の参加資格はありません。



”応援したい”その心意気だけあれば会員になれます。



皆さんの参加申し込みを心からお待ちしてます。






ヨロシク!









ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年02月23日 トラックバック(0) コメント(6)

僕からもお願いしま~~す!
ちょっと軽いっすかね、まあいいですよね。

2010年02月23日 リッキー坪井 URL 編集


めざせ1000人でがんばります!

2010年02月23日 isao URL 編集

isaoさん こんにちは

リッキーさんのところに、訪問させていただきました。

何よりもisaoさんが「何しろフィリピン好き、いやフィリピーナ好きと言うところが素晴らしい。(笑)」という文句がいたく気に入りました。(笑)

会員No 0014の可能性が高そうですね。

Tamaraw

2010年02月23日 タマラオ URL 編集


こんにちは。
いやぁ、タッチの差で会員NO.15になってしまいました。(汗)
すみません。
これから中身をもっと充実させていきますので、気長にお付き合いください。
よろしくお願いいたします。

2010年02月23日 isao URL 編集

isaoさん 了解です。

実はキンセ(=15)という番号は大好きなんです。(笑)

Tamaraw

2010年02月24日 タマラオ URL 編集

おはようございます。
キンセ、お好きでよかったです。(笑)

2010年02月24日 isao URL 編集












管理者にだけ公開する

