フィリピン、明るい家族計画 フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 > フィリピン、明るい家族計画

スポンサーサイト





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

フィリピン、明るい家族計画

台風コンソンの影響でまだ強風が吹いてる、今日のフィリピン・マニラ・QC・サンタルシアです。



さっき長男の学校の担任から電話がありました。
今日は台風のための休校だそうです。



なのでガキどもはまだ夢の中です。







今日本の兄弟分からのメールを読んで笑いました。
こんな記事です。



もんのすごい記事を見つけたので送ります。

この記事の内容と長官の名前、どうなんですかね(爆)


オナ厚生長官、国連主催のフォーラムで人工避妊法含む家族計画支持を表明

image.jpg
人工避妊法を含む家族計画支持を表明したオナ厚生長官(左)=12日午前10時20分ごろ、首都圏マンダルーヨン市内のホテルで写す


オナ厚生長官は12日、国連人口基金(UNFPA)が世界人口デー(11日)を記念して開いた「人口フォーラム」に出席し、ピル(低容量経口避妊薬)などの人工避妊法を含む家族計画を支持、新政権下で促進していく立場を明確に表明した。




今日のまにら新聞インターネット版です(笑)

♬Ricky Tsuboi♬





はい。
朝から下ネタです。(笑)



我が兄弟。
下ネタ大好きのミュージシャンですから。



でもフィリピンの家族計画。
必要ですよ。
貧乏人の子だくさん=フィリピン人の子だくさんですから。



まったく無計画にガキばかり作ってるやつらですからねぇ。
少しは考えろよ。



10代で妊娠出産。
20代で未婚の母。
石を投げれば当たるほど居やがりますから。



私に言わせりゃ、インチキカトリックどものフィリピン人。
快楽のための避妊具拒否を、信仰のための避妊具拒否にすり替えちゃっているんです。



時には妊娠出産を金蔓にするフィリピーナも居るくらいです。
「アコ、アナタノベイビー、ブンティスシタヨ」(私、あなたの赤ちゃん出来たよ)
悪魔のささやき・・。



でも本当の父親は誰?
生まれてみたら、全くのフィリピン人ベイビー。
こんなことは珍しくないんですよ~。
ホント。


付き合ってるフィリピーナの妊娠に少しでも疑念があればお勧めします。
ハイ、DNA検査。


私の知る限りでは、3人の私の友人たちが他人の子どもを我が子と思って育ててるんです。
本当に怖いんですよ、フィリピーナ
あなたは子どもは大丈夫ですか?(笑)






フィリピン人に一言。


生まれてくる子は、親を選んで生まれてこれないんだよ・・。




ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年07月14日 トラックバック(0) コメント(4)

おはようございます。

ぶははは、すみません下ネタで(笑)
でもおかしすぎて夜中、ひとりで笑っちゃったんで思わず送りました(爆)

やばいっすよね、奇をてらったものじゃないにしても、あまりにもドンズバで。

やはり世の中は広いです(笑)

2010年07月14日 リッキー坪井 URL 編集

>リッキーさんへ
といった事情で、コメ返遅れました。(汗)

ま、フィリピン人は名前からしてふざけてると言うことです。(笑)

2010年07月14日 isao7 URL 編集

でも、その子供が親を見て育っちゃうから、また最低なフィリピン人になっちゃんですよね。。。昔の中国のように強制的に人口抑制政策しないと。

2010年07月15日 mamaya URL 編集

>mamayaさんへ
>強制的に人口抑制政策
大賛成です。
人間らしさのないフィリピン人をこのまま増やし続けるのは問題ですから。(笑)

2010年07月15日 isao7 URL 編集












管理者にだけ公開する

