SAMISI... フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 > SAMISI...

スポンサーサイト





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

SAMISI...

今日もフィリピン・マニラ・QC・サンタルシアは快晴です。


この言葉、”clippings"してもいいかなぁ。


昨日の夜は寝苦しかったです。


夜になっても気温が下がらなかったので、本当に眠れませんでした・・。


で、リッキーさんとtwitterで深夜のミーティングとなった訳です。


リッキーさんは相変わらず引越しの準備に追われてるようです。


大変のようですが、こちらからではお手伝いにいけないので”声援”だけで勘弁してください。(笑)





昨日こちらでお願いし、アメブロでもお願いしたところ6名の方がRickyTsuboiFanclubフィリピン支部に入会してくれました。


この場を借りて、お礼を申し上げます。







リッキーさんとの深夜のミーティングが終え、”さあ、寝ようか”としたらからメールが届きました。


は用事がなければメールなどしないので、気になりすぐに読みました。


「SAMISI」


と書かれた短いメールと一枚の写真が添付されてました。







つまらない男になってしまいました。



自分の大事な女に”淋しい”なんて云わせています。



昔の自分なら今日には飛行機に飛び乗っていたでしょう。



フィリピンから日本、1893マイル = 3046.48819 キロメートル。



大した距離じゃないのにね・・。


Too far away..










ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年02月24日 トラックバック(0) コメント(6)

奥さん顔出しOKなんですか?僕は前に写真で横顔だけは拝見してますが、MAGANDAですね~。

大丈夫ですよ、日本のことわざの「雨降って地固まる」のとおり、ISAOさん一家がしあわせに暮らせる時も必ずやってきます。
ISAOさん、あなたは奥さんの留守を必死に、しかも自分の祖国ではない、右も左もわからない遠い異国で守ってるんです。
胸を張っていい事だと、僕は思います。
「男はそうじゃいけねえんだ」っていうISAOさんの硬派な所もわかってますが、あなたは甘えている訳ではありません。家を守ってるんですから。

もう少し、あともう少しがんばってください。同い年の、同じような人生を辿って来た男からの精一杯のエールを送ります。
Cheer up Mr.ISAO!

2010年02月24日 リッキー坪井 URL 編集

ありがとうございます。
今妻に叱られ写真を削除したところす。(笑)

リッキーさんの励ましは心に沁みます。
年のせいで涙もろくなってますから・・。

2010年02月24日 isao URL 編集

兄さんの男気を感じます。「大事な女に淋しい思いをさせて」JBに爪の垢でも送ってください・・・。

近かったら奥さま慰めに行くのになぁ。

2010年02月24日 凛 URL 編集

男気ね・・。
でも甲斐性ナシの男になってしまったんだよ。

2010年02月24日 isao URL 編集

そんなことない!!!!!!!!!!!!!!!
自信の素をここから送りましょう。

2010年02月26日 凛 URL 編集

ありがとう。
やはり持つべき物は可愛い妹だねぇ。(笑)
でもなんかおねえさんみたいだよね。(汗)

2010年02月26日 isao URL 編集












管理者にだけ公開する

