フィリピン、今日も戦いは続きます。 フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 > フィリピン、今日も戦いは続きます。

スポンサーサイト





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

フィリピン、今日も戦いは続きます。

今日は曇りのフィリピン・マニラ・QC・サンタルシアです。



日曜日ですねぇ。
私がゆっくり迎えられる日曜日もこの日曜が最後になります。
それは来週の日曜日からモンキービジネスがスタートするからです。



準備に取り掛かってから1週間。
色んな経験をさせてもらいました。



やはり一番強く感じたのは、フィリピン人はうそつきだと言うことです。
アーニーも例外ではありませんから。




こいつらフィリピン人の救い難いところは、無意識でもうそを言うところです。
それもお金のためならね。
恐ろしいやつらです。



自分の身内だけでは飽き足らず。
他人の私にでも依存しようと必死ですからねぇ。



このパラサイト。
どうやって寄生されないようにするか考えるのが、今の私の日課になってしまいました。(汗)



よく言われる方が沢山います。
フィリピン人はとても助け合う」
これは違います。



フィリピン人はお金の臭いのするところに集まる習性を持ってます。
だからお金を持った宿主に寄生し始まるんです。



うわべだけ見れば助け合ってるようにも見えますが、中を開けてみればわかることです。
助け合いなんて、これっぽっちもありませんから。(汗)



だから今の私は彼らにはとてもお金持ちに見えてるようです。
いかにして私のビジネスの恩恵を享受するか。
ハエのようなやつらです。



私のモンキービジネスにやがて厄介になるタマゴを産みつけられては堪りません。
まったくねぇ・・。






私が守るべきは我がファミリーだけ。
私が祈るは我がファミリーの繁栄だけです。



他のフィリピン人の生死や生活などまったく関係ありません。
実際、フィリピン人等この世の中から消滅してしまえ、なんて思ってますから。(笑)





さあ、また今日も戦いの始まりです。
フィリピン人にただの1敗もできませんから・・。




ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年07月18日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

