フィリピンスタイル、バイクの乗り方 フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 > フィリピンスタイル、バイクの乗り方

スポンサーサイト





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

フィリピンスタイル、バイクの乗り方





今日も曇り空のフィリピン・マニラ・QC・サンタルシアです。


今朝はこんな映像からスタートしました。


フィリピンでは何でもアリ。
私はこのバイクには遭遇したことはありませんが、下の写真の光景には出くわしましたよ。(笑)



3878679115_9c5bc84f79.jpg

4258661371_74648bf039.jpg
写真はFlickrさんよりお借りしました。



とにかく乗れるだけ乗る。
それがフィリピンスタイル。



さすがにマニラはうるさくなってきました。
見かけても4人乗りくらいですかねぇ。


驚くのはフィリピーナ無免ライダーの多さです。
無免許でバイクを乗り回すフィリピーナは珍しくありませんよ。


でもこんな奴らの巻き添え事故はごめんですね。(笑)






ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年07月19日 トラックバック(0) コメント(2)

初めまして。以前「SM Fairview」で検索していて偶然 貴ブログを発見しファンになり、毎日 楽しみに拝読させて頂いております。今までコメントを投稿した事もなく、突然 失礼かとは思いましたが、是非とも 「秘密の記事」も拝読したいのですが、パスワードを発行して頂く事はできないでしょうか?
妻と子はカロオカンのバーゴンシーランに住んでいます。 47才でアナログ人間で携帯電話からの拝読で、ブロともの申請もできませんでした。もし可能でしたら パスワードのご発行をお願い致します。

2010年07月19日 石川キヨタダ URL 編集

>石川キヨタダさんへ
パスワード送りました。
よろしくです。

2010年07月19日 isao7 URL 編集












管理者にだけ公開する

