フィリピン、悪魔のようなあいつ フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 > フィリピン、悪魔のようなあいつ

スポンサーサイト





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

フィリピン、悪魔のようなあいつ

現在快晴のフィリピン・マニラ・QC・サンタルシアです。


午後の昼寝が終わって一服中です。


長男はチュートルに行きました。
で、一匹は寝てます。
何もなかったように寝てます・・。


20100719_155111.jpg


こいつが寝てる時だけホッとしてます。
本当に悪魔のようなやつなんです。(汗)



昨日はネズミ捕りシートをいたずらして、踏みつけました。
で、床のそこいら中に粘着物質を着けまくってくれました。(怒)
私がアルコールで拭き落すのに汗だくなるほど・・。


20100719_155237.jpg




そして今日はなんと蚊取りラケットで長男の頭を叩く、と言う暴挙に出たのです。
この蚊取りラケット。
結構強力なんです。(汗)


20100719_155347.jpg

単3電池2本使用の蚊取りラケット。
なんせ蚊がネットに接触すると、バチッと物凄い音がするんです。
そして蚊は燃え尽きてしまうんですよ。



そして事件は起こりました。
悪魔のようなあいつはテレビを見ていた長男の後頭部めがけ、このラケットを振りおろしたのです。
それもご丁寧に電撃スイッチをONにして・・・。

バチィッ!
ギャー
ワーーー
パァパァーーーーーーーー!


長男の断末魔。
はい、サンタルシアC4中に響き渡りました。



で、長男の後頭部は少し毛が燃えてました。
昔、パンチパーマをかけてるときの臭いでしたよ~。(笑)



取りあえず。ヤケドは無し。
燃えた毛も少しだけ。
一見してわからないくらいです。



取りあえず、おしりをペンペンしておきました。
手が痛くなるほど。





本当にこの悪魔。
どうしたもんでしょ。



やることがとんでもないんですよねぇ。
こいつ。



最近、おしゃべりになりそこら中に話してるらしいですよ。
「パパは悪い人だよ」と。(汗)



そして、うちの犬たちを逆さづりにしたり、ボールのように蹴ったりするんです。
なんでうちの犬たちはこいつを見ると震え上がります・・。



昨日、こいつの頭に6が三つないか探しました。
オーメンじゃないかってね。(フルッ。笑)




誰かぁ。
欲しかったらあげますよぉ~。



リッキーさん。
ペット代わりにどうですか?(笑)




ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年07月19日 トラックバック(0) コメント(4)

イタズラ盛りで大変そうですね(^_^;)
でも、この時期に、人を傷つける痛みや、動物や生き物に対する優しさを教えないといけないので、苦労に絶えませんね。
私はまだ未婚な若輩なので、実際に体験していませんが、フィリピーナとの結婚に躊躇してしまいそうです…まだ、恋人ピナもいませんが(-o-;)

2010年07月19日 Jedsedly URL 編集

おつかれさまです。

石は未だ生まれず、まだ鈍痛が残る中、しかもフィリピン並みの暑さの中ヘロヘロになりながら野暮用を済ませ、只今戻りました(汗)

うははは、しかしやることがハデですねやつは(笑)
たぶん何でも実験してみたいんですね、僕の幼なじみの売れちゃった横山某の子供時代そっくりです(爆)
ということは、大人になったらジョシュアも売れちゃうかもですよ、とんでもない金の卵かもしれません(笑)

まあ、いろいろやらかしてくれますねあのおチビ達は。
おとうさんとしては気が気ではないでしょうが、あの子達の正しいしつけ、教育はisaoさんにしかできません。

何かと大変でしょうががんばってください!
応援しとります。

2010年07月19日 リッキー坪井 URL 編集

>Jedsedlyさんへ
悪いことは言いません。
フィリピーナはおやめなさい!(笑)

2010年07月20日 isao7 URL 編集

>リッキーさんへ
この悪ガキ達。
どういう風に更生?させるか悩みます。

このままだとフィリピン人らしいフィリピン人になってしまいます。(汗)

2010年07月20日 isao7 URL 編集












管理者にだけ公開する

