フィリピーナシャリース、やってるでしょ! フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 > フィリピーナシャリース、やってるでしょ!

スポンサーサイト





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

フィリピーナシャリース、やってるでしょ!

まだ夜明け前のフィリピン・マニラ・QC・サンタルシアです。


今日はこれからクバオまでビジネス絡みの人間の迎えに行きます。
でもまだ、ボケアーニーが起きてきません。


まあ、時間にだらしないバカ。
朝からムカついてもしょうがないんでね。(笑)





昨日からシャリースちゃん。
流れてますね。
整形のニュース。


天才少女歌手が「Glee」に出るため整形

7月20日16時4分配信 映 画.com

天才少女歌手が「Glee」に出るため整形
拡 大写真
合格へのプレッシャーから Photo:Rex Features/アフロ
 [映画.com ニュース] YouTubeを通じて発掘された、フィリピン出身の天才少女歌手シャリースが、ミュージカルドラマ「Glee」への出演を勝ち取るために、 ハリウッドセレブに人気の整形治療ボトックスを受けていたと語り、アメリカで大きな話題を呼んでいる。

エミー賞ノミネート発表!「Glee」が最多19部門ノミネート

 「Glee」は、今年のエミー賞で最多19部門にノミネートされている米FOXの超人気ドラマ。AP通信によると、現在18歳のシャリースは、同ドラマ のシーズン2のオーディションに合格するべく、「フレッシュなカメラ映りのために」ボトックス注射とアンチ・エイジング治療を行ったと語っている。

 担当美容整形外科医のビッキ・ベロも、米TVに「彼女の丸顔」をほっそりと見せるためにボトックス治療を行い、肌に張りを持たせる治療も実施したことを 明かしている。シャリースは、「Glee」デビューを果たすための多大なるプレッシャーから、治療に踏み切ったという。結果的にシャリースは見事に合格、 今月末から撮影がスタートする。

 しかしシャリースの代理人は、米各メディアに対し、シャリースとベロのコメントを否定。ボトックス治療は美容目的ではなく、あごの筋肉の痛みを和らげる ためだと主張している。

 シャリースは15歳時から天才歌手として米TVなどに出演、最も将来をしょく望された歌手のひとりとして順調に活動を行っていた。シャリース・ペンペン コの名でも知られている。






どうなんでしょ。
なんかわざとらしい感がありますよねぇ。



ここにきて整形の話題で注目を。
プロデュースの一貫でしょうか。



だってシャリースの整形なんて、過去の彼女を知ってれば一目瞭然でしょ。
私だって最近の彼女の写真を見ると、「別人?」なんて思うほどですから。



以前フィリピーナに聞いたことがありました。
整形して美人になりたい?
するとほとんどのフィリピーナがYESの返事でした。
みんな言うのは、「お金があったら整形したい」でしたよ。



韓国のように整形はメイクと同じ。
そんな日がフィリピンにも訪れるのでしょうか。



誰よりも自分大好きのフィリピーナたち。
整形なんて躊躇なくすると思いますよ。



で、それを武器に日本人男性を騙す訳です。
フィリピンパブでよく言う言葉。
「恋人はいるの?」
同じようによく聞かれる言葉になるんでしょうか?
「整形はしてる?」





まあ、シャリースちゃん。
違法改造はほどほどにね。(笑)




ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年07月21日 トラックバック(0) コメント(2)

兄さん、私も整形したいですよ。皮膚科の医師に「先生、どうにかしてください。」と言ってみたり(笑)仲の良い先生なので言えるのですが、笑ってすまされます。リフトアップしたら狐のような顔になるぞ。って。

南野陽子は多分最近したのではないかと思います。テレビで観て驚きました。

今日も忙しくなりそうですね。暑い中お疲れ様です。アーニー選手、兄さんの恩恵にこれ以上預かりたいって思うなら、もうすこ~し真面目にしたほうがいいわよ。

2010年07月21日 凛 URL 編集

>凛さんへ
何を言ってるの?
親からもらった大事な体。
絶対にいけないよ!

2010年07月22日 isao7 URL 編集












管理者にだけ公開する

