現在、籠の鳥・・。 フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 > 現在、籠の鳥・・。






ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

現在、籠の鳥・・。

久しぶりの更新になりました。



毎日暑い、いわき市です。
私は現在、妻への入管からの連絡を待ってます。
という事で、カゴの鳥なんです。(汗)



まあ、ビザはもらえると思ってますが・・。
やはりハッキリするまでは落ち着きませんねぇ。
フィリピンに帰れませんしね。
この状態、後どれくらい続くんでしょうかねぇ・・。



先週は兄弟分のリーキーさんが、わざわざいわきまで訪ねてくれました。

o0800060010694520195_convert_20100816130817.jpg
もう一人の”やっちゃん”と楽しい時間を過ごさせていただきました。



やはり、持つべきものは友、ってことですね。
今の私を励ましてくれました。



自分も大変なのにね・・。
まあ、頑張りましょ。



皆さんから、励ましのメールをたくさんいただいてます。
ご返事できなくてすみません。
まだ心が落ち着きません。



ジャスティンのこと、モンキービジネスのこと。
気がかりでしょうがありません。
ま、今のところ心配ないようですがね。





あとは待つ身。
どうなることやら・・。





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年08月16日 トラックバック(0) コメント(10)

よかった。お元気そうで何よりです。
奥様のビザがおりますように。

2010年08月16日 タイガー URL 編集

お久しぶりです。
日本も暑いようですねぇ(^_^;)
奥様のビザが無事手に入るよう祈っています。
今のうちに美味しい物を沢山たべてくださいね

2010年08月16日 zf3340 URL 編集

お久しぶりです。
毎日ポチッとしながらお待ちしていました。
きついですね、休み明けの今日あたりにはリエントリーされると思っていたんですが…
早く、息子さんを抱きしめたいでしょうが、もう一我慢です。

今月末から2週間パシッグへいきますので、笑ってDJ HOUSEでお会い出来る事と祈っております。

2010年08月16日 こういち URL 編集

ドキドキしながら毎日毎日ブログの更新を待っていました。無事おりますように。

リッキーさんとやっちゃんさんが行かれたんですね。ホンワカした気持ちになれました。奥さまは大丈夫でしょうか?

何を書いていいのか、わからないのですが、兄さんの今までの根性で乗り切ってください。ここからいつも応援しています。

2010年08月16日 凛 URL 編集

>タイガーさんへ
ご心配おかけしてます。
どうなることやら。
今は、入管からの通知を待つ日々です。

2010年08月17日 isao7 URL 編集

>zf3340さんへ
おはようございます。
連日35℃を越えてます。
何もすることがないので、高校野球を見てすごしてます。
毎日のように刺身を食べていますが、さすがに飽きてきました。(笑)

2010年08月17日 isao7 URL 編集

>こういちさんへ
おはようございます。
あっちでお会いできればいいですね。

2010年08月17日 isao7 URL 編集

>凛さんへ
こんな状況です。
疲れれるねぇ・・。

2010年08月17日 isao7 URL 編集

何とか元気そうで、良かったです。先日、甥っ子の子供の誕生日でFCMの隣のジョリビーへ行きました。確か、このお近くにお住まいでしたよね・・・いや、あの辺は人人人、車車車の嵐ですね。。。

2010年08月17日 mamaya URL 編集

>mamayaさんへ
そうですか。
FCMに来られたんですか?
お会いしたかったですねぇ。
もうすぐフィリピンに帰りますので、是非、私の店にいらしてください。
お待ちしてます。

2010年08月18日 isao7 URL 編集












管理者にだけ公開する

