フィリピン、いつ帰れるんだろう・・。 フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 > フィリピン、いつ帰れるんだろう・・。






ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

フィリピン、いつ帰れるんだろう・・。

連日フィリピンより暑い日が続いてます。



帰国してからずっと体調もいまいち。
疲れが取れません。(汗)



毎日うちで引きこもり。
何もしてないんです。
高校野球をテレビで見たりしてゴロゴロしてます。



先週フィリピンから持ってきた胃薬。
ZANTACがなくなりました。



で、現在はガスター10を代用で飲んでますがあまり効きません。
胃痛に悩まされてます。






日本の食事。
確かに美味しいんでしょうけどね。
今の私は、そんなことさえ楽しむ余裕がないようです。
好きな刺身を食べても大して美味しく感じません。






長男ジャスティンも次男ジョシュアもとりあえず元気で過ごしてるようです。
SKYPEや電話でのコミュニケーション。
寂しさの素振りも見せません。



親はなくても子は育つ。
よく言ったもんですねぇ。





モンキービジネスはたいした売り上げもありません。
毎日、少しづつの赤字。
やはり人任せではどうにもなりませんね。







今日もすることはありません。
高校野球を見ながら、日本のアニメのDVDをダビングでもするつもりです。
ジャスティンへのおみやげです。



バカでうそつきのフィリピン人たちとの関わりがない分だけ、ホットはしてます。
でもやはり子供たちと、モンキービジネスのことが気にかかります。







フィリピンでも落ち着かず。
日本でも落ち着かず。



どこも居場所を見出せないサバイバーです。




ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年08月17日 トラックバック(0) コメント(8)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年08月17日 編集

体調が良く無いのは気の持ちようからも来てる事とご察し申し上げます。でも、せっかく日本に居るのですから、フィリピンでは出来ない事などを再度、洗いなおして出来るものはやってみてはいかがでしょうか?結構、フィリピンに戻ってから、「あれも、これも、やっておけばよかったのになー」って事、あると思います。有意義に時間を使って下さい。例えば、もし、お子様達が、isaoさんの戸籍に入っているのであれば、子供達の戸籍抄本を取って、フィリピン大使館で戸籍抄本の認証(リボンを付ける)をしてもらうとか。。。こんな書類はひょんな所で役に立ちますので。。。フィリピンがやっと涼しくなりましたのに、又、現在あの灼熱地獄の日本にお戻りのIsaoさん、お体に気を付けて頑張って下さい。早く、フィリピンへのお戻りをお待ちしております。

2010年08月17日 mamaya URL 編集

おはようございます。

僕も相変わらずの風邪っぴき、まったくまいりました。
このくそ暑いのに、今日は午後から病院です。
たまらんす(汗)

いろいろ気になる事が山積でしょうが、もうしばらくのご辛抱を。
僕も最近よく考えますが、「止まない雨はない」「明けない夜はない」と信じて毎日過ごしております。
最近おたがい抱える物がけっこう重い物ですし、年齢の事もありますので、どうもいろいろ考えて落ち気味になりますが、がんばりましょう!
では、病院に行ってきます(泣)

2010年08月17日 リッキー坪井 URL 編集

お疲れ様です
連日、猛暑が続いてますが、お体に気をつけて…

2010年08月17日 ムタ URL 編集

>中○さんへ
ありがとうございます。
頑張ります。


2010年08月18日 isao7 URL 編集

>mamayaさんへ
アドバイスありがとうございます。
そうですね。
もっと時間を大事に使って見ます。

2010年08月18日 isao7 URL 編集

>リッキーさんへ
先ほどはありがとうございました。
今度は元気な姿でフィリピンでお会いしましょう。
楽しみにしてます。

2010年08月18日 isao7 URL 編集

>ムタさんへ
ありがとうございます。
ムタさんも気をつけてくださいね。

2010年08月18日 isao7 URL 編集












管理者にだけ公開する

