フィリピーナ妻の反逆? フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 > フィリピーナ妻の反逆?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

フィリピーナ妻の反逆?

家出中の妻。
今日は帰りませんでした。



何度か電話で話しましたが埒があきません。
やはりフィリピン人の頭の中は何も入ってません。



反省するどころか逆切れ。
離婚を持ち出したので、望むところと答えました。



妻の台詞。
「身も心も疲れた。」
それはこっちの台詞です。



たいした金額の送金もしてるわけじゃありません。
妻の泥棒家族にしていた送金金額に比べりゃ半分ほどですから。



それに負担になってるのは子供たちの教育費。
これだって妻の無計画と見栄で起きてる問題です。





私はフィリピンでメイドを雇わず、家計のためにと頑張ったつもりです。
完全に主婦暮らしですから。



妻は自分でただの1ヶ月も子供たち面倒見たことがありません。
この4年間、いつも人任せでした。
なので育児の苦労も知りません。



何を持って「身も心も疲れた」何でしょうか?
私にはわかりません。
自分のミスをすべて私に押し付けておいて、言えた台詞じゃないでしょう!



こうなるとフィリピーナとの結婚。
今回も間違いだったと思うのです。



フィリピン人はやっぱりだめです。
私とは真逆の思考回路の持ち主たちですから。




ジャスティンのことがないなら、今すぐにでも離婚したいのはこっちです。
でもジャスティンも妻の子供。
それほど責任はありませんけどね。



今回は最大の危機を迎えています。
きっと次男坊の一件で私の心が妻にはなくなってるからでしょう。





離婚すれば妻はフィリピンに帰国。
私はフィリピンと縁を切ります。



問題はモンキービジネスの処理のことですが。
これには一度フィリピンに行かなければ行けないでしょうけど・・。




まあ、2,3日中に結論は出ます。
もしかすると、フィリピンサバイバーは閉鎖になるかもです。(汗)



果たしてどうなるんでしょうかねぇ。
ほんとフィリピーナはこりごりだ。




ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年08月20日 トラックバック(0) コメント(6)

うーん。来るところまで来てしまたようですね。奥さんにもisaoさんへの愛情が無くなっているのであれば、自ずと道は決まりますね。のろけではありませんが、うちの場合は、妻は私を愛してくれてますので、私も妻を愛し、色々な困難に立ち向かってます。

2010年08月20日 mamaya URL 編集

え!こういう事になっていたのですね・・・ジャスティン君のことが・・・きっと世界で一番好きなのはパパだと思います。これが悩ましいところですよね、きっと。

奥さまは何がどうして疲れたのかよくわからないです。夫婦のことは夫婦にしかわからないですが、ブログがなくなったら、淋しいです。。。

2010年08月21日 凛 URL 編集

こまりましたね。
自分の少ない経験上、多くのフィリピン妻は、大喧嘩をしますと必ず今回のように離婚、疲れたを口にし、責任が全てこちら側にあるよう捲くし立てます。
家もそうですが…
フィリピンでは、仕事の無い男より女の方が実権を握っている家庭が多い為でしょうか?
isaoさんも御存知のように奴等は成り行きを考えず行動をおこします。
そして、必ずバックには結果を考えない馬鹿な入れ知恵をする奴等がいます。
今回は何でも屋のピーナですね。
自分の嘘を有る事無い事でっち上げ、丸め込みisaoさんに転嫁したのでしょう。
只、ちゃんと見極めて下さいね、離婚、疲れたを口にするピーナの殆どが本気ではなく、愛されているか試しているんです。
結局それが原因になり離婚する方々が多いと想っています。
中には、始めからビザ目的もいますが。
奥さんは違うと感じます、子供の面倒なら遠い親戚でも友人でも金さえ出せば見てくれますが
金で解決せず、isaoさんに助けを求めisaoさんに託しています。
最良の結論をお出し下さることを願っております。



2010年08月21日 こういち URL 編集

>mamayaさんへ
フィリピーナ。
私には一番向かない相手だということです。

2010年08月21日 isao7 URL 編集

>凛さんへ
疲れたのはこっちなんだけどねぇ。
潮時かな。

2010年08月21日 isao7 URL 編集

>こういちさんへ
いつも的確なアドバイスありがとうございます。
こういちさんが言ってる通りです。
短絡的そして単純な物の考え方で行動しているやつらですからね。
こいつこそは。
フィリピーナにそれは無いということですよね。

2010年08月21日 isao7 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。