何もかも投げ出せたら・・。 フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 > 何もかも投げ出せたら・・。

スポンサーサイト





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

何もかも投げ出せたら・・。

今日も妻との問題は解決できずです。


夕方電話で話したときには、「もう疲れたから、フィリピンに帰る。」の一点張りです。


家に帰るように言っても、「帰らない。」と言います。


もうこうなると、どうにでもなれといった感じです。


妻はフィリピンに帰るといってますが、本心ではないでしょう。


妻が今フィリピンに帰ったところでどうにもならないでしょう。


フィリピンで生活する術がないのですから。


「もう疲れた。」


それは私の台詞です。


妻は全部自分ひとりで支えてきたようなことを言ってますが、それはとんでもない話。


私がフィリピンで子供たちといたから、こうして暮らしてこれたはずです。




妻の考えは私には理解できません。


行き当たりばったりで行動するのは簡単ですが、その後の結果にはどう責任を取るのでしょうか。




子供たちの未来。


親としての責任はどうやって果たすのでしょうか。


無責任すぎます。




私が何度も言ってるように、「子供は親を選んで生まれてこれない」。


妻には理解できないようです。






ジャスティンとも、もう3日話してません。


帰れなくなったこと、妻に電話で言うように言いましたが妻は伝えたのでしょうか。


私が今日帰ると思って待ってるんじゃないでしょうか・・。


今の私には、彼と話す勇気がありません。


罪の意識で胸が張り裂けそうです。





フィリピンから帰国する前日の夕食のときの約束。


「パパはお前を絶対に守るよ。パパの帰りをいい子で待ってるんだぞ。」


泣きじゃくる彼の頭をなでながら言いました。


このままでは私はうそつきになってしまいます。


彼はどんな気持ちでいるんでしょうか。




そんな状況をまったく考えない今回の妻の行動。


私はどうやって許せばいいんでしょう・・。





この問題、これ以上長引かせるわけには行かないんです。


私にはフィリピンで片付けなくてはいけない問題がたくさんあるのですから。




今日私と妻の共通の友人が、妻に連絡を取り話し合ってくれるそうです。


私も友人に委ねました。


今の私と妻の間では、とても話し合いになりそうもありませんから。





今回の帰国。


最悪な形になりました。


すべては妻の軽はずみな行動から起きてしまったことです。






毎日、こんなことを書かなくてはいけない私。


正直疲れました。


何もかも投げ出したい気分です。


どうすればいいんでしょうか。


私にはもうわかりません。




申し訳ありませんが、しばらくの間コメントは受け付けません。


知ったかぶりでコメントしてくるやつらが増えてきましたから。




ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年08月22日 トラックバック(-) コメント(-)

