お世話になりました。 フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 > お世話になりました。

スポンサーサイト





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

お世話になりました。

私のくだらないブログに訪問してくださった皆様。


本当にありがとうございました。


本日をもって、このブログを閉鎖します。





私はフィリピンに戻ることはなくなりました。


なので、このブログを書き続けることができません。






ほんとうに、ありがとうございました。


さようなら。




ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年08月22日 トラックバック(0) コメント(17)

いつも蔭ながら応援してました。

後悔しない選択をしてください。

2010年08月22日 海人 URL 編集

尻尾を巻いて逃げたのだとは思いません。
撤退も戦略の一部です。
次は良い縁があるよう願っております。

2010年08月22日 JR URL 編集

isaoさん、本当に終わってしまうのですか?

コメントを控えていましたが、あまりにも残念で書かせて頂きました。
ここ数日のご心境は、御本人しか解らないと存じますが本当にお疲れ様でした。
暫くの間は、護心身共に労わって下さい。
26日に渡比しますのでisaoさんがお望みでしたら様子を見てきますよ。

2010年08月22日 こういち URL 編集

もう一度だけ、もう一度だけ「いやな思い」して下さい。
それは、もう一度、短時間だけ戻って下さい。
お願いします。
そして子供にバイバイを言って下さい。
私と同じ道を歩まないで下さい。

2010年08月22日 yosshi URL 編集

何と言葉をおかけしていいのか....

isaoさんの気持ちを楽に出来る言葉が見つかりません。
申し訳ありません。

ご自分で結論を出されたんですね。
ただ、ようやく朝が来たんです。
今までのisaoさんはずっと真っ暗闇だったわけですから。
これからは、ご自分の事をもう少し可愛がってやってください。人のために、はもういいと思います。ご自分のために貴重な時間をお使い下さい。

今までごくろうさまでした。
少しゆっくりお休み下さい。

2010年08月22日 リッキー坪井 URL 編集

心中、お察し致します。辛いですね。たった一回だけのメールでしたが、以前から知り合いだった様な感じです。何も出来ませんでした…。もっと早くに知り合えたらと思っています。暫くは、辛い日が続く事だと思いますが、お身体にお気をつけて下さい。

2010年08月22日 アキ URL 編集

ずっと読ませていただいた者です。これまで本当にお疲れ様でした。いろいろと考えさせられる点が多く毎日、読ませていただきました。これまでブログを読ませていただいた者としては、このブログが無くなるのはとても寂しく、日本での今後の後日談(?)的な経過をもう少しの間だけでも読み続けたい気もしますが、もちろんご本人は今、大変お疲れでしょうから、もし余裕があったらの話ですが・・。いずれにしてもこれまで本当にお疲れ様&ありがとうございました。

2010年08月22日 本ブログ読者 URL 編集

とうとう、決まりましたね。私の知らないマニラでの生活の事など、結構、このブログで知り得ましたので非常に助かってました。できれば、FCMで一度、お会いしたかったですね。それでは、お元気で・・・今後の貴殿の活躍をマニラよりお祈り申し上げております。

2010年08月22日 mamaya URL 編集

ブログを拝見していてイサオさんは子供達や奥さんの為にフィリピンであんなに頑張っていたのに、やはりフィリピンは信用出来ない人々ばかりなんですねでもジャスティン君が気掛かりですねイサオさんは今後奥さんと別れるんですかフィリピンにはもう二度と戻らないんですか

2010年08月22日 TOMY URL 編集

拝啓 isao様。他人がとやかく言う問題ではないと思いますが、少し時間がたち 心の整理がついたら、ジャスティン君に会いに行ってあげて下さい。今まで実子同様に接しておられた貴殿のたち振る舞い 普通ではできる事ではありません。 ただ「男と男の約束」としてジャスティン君には今一度 お会いになり事情を説明してあげて下さい。 お疲れ様でした。

2010年08月23日 イシカワ URL 編集

会った事も、話をした事も、ありませんが、勝手に心配しています。寝れません。落ち着いたらで構わいませんから、連絡を頂けないでしょうか。

2010年08月23日 アキ URL 編集

再開を気長にお待ちいたします。
ご苦労様でした。

2010年08月23日 グレービー URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年08月23日 編集

お疲れ様でした。

2010年08月23日 タイガー URL 編集

とにかく頑張ってください。
今言えるのはそれだけです。
またの再会を楽しみにしています。

2010年08月23日 zf3340 URL 編集

isao様

ブログの閉鎖は残念です。

しかし、isaoさんは普通では出来ないことをしてきました。
感謝されこそすれ…だと思います。
難しいでしょうが、あまりご自分をお責めになりませんように。
isaoさんに早く心の平安が訪れることを祈っております。

2010年08月23日 ひさ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年08月23日 編集












管理者にだけ公開する

