フィリピーナスパイラル フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 > フィリピーナスパイラル

スポンサーサイト





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

フィリピーナスパイラル

私のブログを訪問してくださる方の大部分の方は、フィリピーナに係わったことのある方がほとんどのようです。


当然、”フィリピン”と言うキーワード。


もしくは”フィリピーナ”と言うキーワードを辿って訪問されているのでしょう。



このアクセスキーワード、”フィリピン””フィリピーナ”を辿ってきたあなた。


すでにフィリピーナスパイラルに嵌っている可能性が高いですよ!


そう言う私はすでにスパイラルの根元に放り込まれて足掻いています。(汗)


多分もうこのスパイラルから抜け出すことは出来ないでしょうが・・。






思い出してみてください。


貴方がフィリピンパブにはじめて訪れた日のことを。


きっと最初は驚いたのでは?


少し浅黒い、賑やかな女性たちが出迎えたでしょう?


「イラッシャイマセ。アナタココハジメテナ?オクサンイルカ?」


訳のわからない日本語を話し、目を輝かせて隣に座ったエイリアン。


「チェリー」「アイコ」「リナ」「アンナ」・・。


名刺を渡され、電話番号を聞かれたでしょう。


そうです。


貴方は知らないうちに、スパイラルのすぐ傍に立ってしまったのです。


あとは誰かがちょっと小突いただけで、抜け出すことの出来ない渦のなかに巻き込まれてしまうのです。


では貴方を渦の中に落としたのは?


会社の上司?友人?それとも先輩ですか?


何れ貴方はその方を恨むか感謝する時がやってくるでしょう。





フィリピーナスパイラルは一度巻き込まれてしまえば脱出はほぼ不可能です。


午後の3時過ぎにはワンギリの電話。


その電話は貴方をスパイラルに巻き込む触手だったのです。


貴方はその甘えた声に理性を失い、いつの間にかエイリアンの屯する場所に向かってしまったでしょう?


あとは歯止めの利かないスパイラル。


貴方はもう抜け出せません。




この先貴方の辿りつく場所は?


天国でしょうか?


地獄でしょうか?


それとも1893マイル離れた南の国?


行き先不明のフィリピーナスパイラル。


もう後には戻れませんよ・・。








女は深く見るが、男は遠くを見る。 男にとっては世界が自分で、女にとっては自分が世界。グラッぺ




ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年03月11日 トラックバック(0) コメント(6)

ハイ、ソノトオリデス

isaoさんが書かれた、まさにその通りの道を辿ってきました。まさにスパイラル、それどころか「蟻地獄」かもしれません。
ただ、最近はふと正気に戻るキーワードがあります。
「アコモンダイアル」
このキーワードを聞くと、「生体防御システム」が作動を始めます。
だいぶフィリピーナの波状攻撃にも慣れて来た証拠でしょうか。

そんなことを繰り返しながらもう10年以上の月日が流れ、そうとう多額の金子がマニラの大地に吸い込まれ、
本当にこのスパイラルはいつまで続くのでしょうか。

失礼いたしました、だらしのない芸人の心の叫び、ご清聴ありがとうございました。

2010年03月11日 リッキー坪井 URL 編集

ウルトラQ のナレーション(石坂浩二)みたい!

そう言われれば思いあたるフシは有るのですが・・誰に連れてってもらったかは思い出せません。 なんせ20年以上前ですから   でも最初のババエの名前は覚えています。し、しかも同じ市内に結婚して住んでます。  Pナ得意のチスミスで今のP妻にバレました。 「お前と知り合う前だろが!!」っと言っても通用しません。 後はご想像どうりです (自爆さらに玉砕)





2010年03月11日 hayate URL 編集

昨日は本当にありがとうございました。
とても楽しかったですよ。
ちょっと、タイピング疲れましたけど。(汗)

このスパイラル、生還者はいるんでしょうかね・・。
私の知る限りではいないんです。

やはりフィリピーナ恐るべし!(笑)

2010年03月11日 isao7 URL 編集

アハハ。
やはり、ここにも一人犠牲者が。(笑)

でも20年のキャリア。
ずいぶん遊んだでしょ?

これからもよろしくお願いします!

2010年03月11日 isao7 URL 編集

>「アコモンダイアル」 このキーワードを聞くと、
>「生体防御システム」が作動を始めます。

リッキー坪井さんのコメントに大爆笑してしまいました。
確かにそうですね。
問題ありありなのに、「モンダイナイ」と言いのけて
しまうのもまた、こちらからしてみれば
「モンダイアル」…

スパイラルから抜けられそうにないです(苦笑

2010年03月11日 ムタ URL 編集


>スパイラルから抜けられそうにないです(苦笑

断言します。
ムタさんは、絶対抜け出せません!!(笑)

2010年03月12日 isao7 URL 編集












管理者にだけ公開する

