フィリピンの一日の始まり フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 > フィリピンの一日の始まり

スポンサーサイト





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

フィリピンの一日の始まり

今日は珍しく曇り空のフィリピン・マニラ・QC・サンタルシアです。


なので、涼しいです。


気温も27℃?


でもとっても涼しいですよ。




昨日の前の家の誕生パーティーは夜中の12時ごろまで続きました。


本来フィリピンスタイルは”朝まで”なのですが、最近バランガイ(小行政区域警察?)がうるさくなって来たので、一晩中のバカ騒ぎはなくなって来たようです。


他人の迷惑、少しは考え始めたのでしょうか?(笑)





今、カティーが食事中です。


私、長男、次男は食事を終え、長男はシャワー、次男はテレビ、私はパソコンに向かってます。


ひと時の平和な時間ですが、これも土曜日で終わります。


土曜日にはカティーが辞めて帰ってしまいますから。


ララがもしこちらに帰ってきても21日でしょうから、それまでの8日間、また私が頑張るしかありません。(汗)


まあ今回2日ほど経験しましたからなんとかなるでしょう。






昨日の夜はリッキーさん&hayateさんとtwitterで他愛のない会話を楽しみました。


フィリピン、横浜、九州と繋がるネットワーク。


本当に便利な世の中です。


リッキーさん、hayateさん、本当にありがとうございました。


あなたがたの私への心使い、涙が溢れてきます・・。






とこんなわけで一日が始まりました。


これじゃつまらないので、この部落でNO1,2のフィリピーナの写真を載せて今回はここまでとさせていただきます。

011.jpg

と言っても、アイラとディタスの写真です。


この二人タレントなら間違いなくトップクラスになれますよ。(笑)







幸せでありたいというのか。まず苦悩することを覚えよ。
ツルゲーネフ









ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!
       

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年03月11日 トラックバック(0) コメント(4)

isaoさん おはようございます

フィリピンというところは、毎日退屈することはないようです。昨日はわが家の前のウンゴイ・ファミリーが、夜の10時過ぎまでカラオケを大音量にして騒いでいました。

相変わらず、この近くの住民はケソンの住民と違って、他人の迷惑など全く考えないお猿さんが多いようです。しかも私はこの家のゴットファーザーにさせられていますが、どうもウンゴイファーザー位にしか考えていないようですから、きっぱりとゴットファーザーを断る決意をいたしました。(笑)

久し振りにAIRAのPicを見ましたが、相変わらず可愛いですね、よろしくお伝えください。

Tamaraw

2010年03月11日 タマラオ URL 編集

こんにちは。
今うちの前の家は、カラオケマシンを返却するまでのひと時を大音量で楽しんでます。(汗)
この辺がウンゴイファミリーたる所以ですね。(笑)

本当にこのウンゴイ連中との係わりは難しいですねぇ。
一寸先は闇、こんな生活を続けていくにはよほど賢くなるか、バカになるしかないと気付かされました。(笑)

airaは今エクサムの真っ最中です。
ブログの更新気にしてました。
近日中に再開するでしょうから、そのときはまたお付き合いよろしくお願いします。

2010年03月11日 isao7 URL 編集

こんにちは

Grade SchoolⅣ・Ⅴ・ⅥのTOP10の生徒のエクサムは少し早く行ったようです。そしてこの時は他の生徒は学校が休みで、TOP10以下の子供たちのエクサムの時は、TOP10 の生徒は学校が休みとなっていました。フィリピンのプライベイトスクールのシステムはよく判りませんが、面白いです。

AIRAのBLOGは更新をせっついたものでは、決してありませんのでエクサムが終わり、その気になった時に、ゆっくり更新してくださいという気持ちです。(笑)

Tamaraw

2010年03月11日 タマラオ URL 編集

こんにちは。
実はアイラはとても気にしてました。
我が家のゴタゴタもあったので、なかなか更新できないでいました。

先ほど訪問して、「今晩更新させてください」と言われたんです。
彼女なりに私に配慮してたようです。
ちょっと情けなかったです・・。

2010年03月11日 isao7 URL 編集












管理者にだけ公開する

