isaoさんのブログに訪問していただいているみなさん フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 > isaoさんのブログに訪問していただいているみなさん

スポンサーサイト





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

isaoさんのブログに訪問していただいているみなさん

isaoさんのブログに訪問していただいているみなさん、いつもコメントを書き込んでいただいているみなさんにisaoさんからお知らせがあります!

実はisaoさんのPCにチビその1(ジャスティン)がコーラをこぼしたらしく、しかもラップトップのPCですから大惨事になり、おとなりさんのアーニーが一生懸命ドライヤーをかけて乾かそうとしたらしいのですが、何せこぼしたのがコーラ、糖分のためキーボードがまったく利かなくなり、しかもドライヤーを当てすぎてキーボードがぐんにゃり変形してしまい、立ち直れない大惨事だそうです!

ふとしたタイミングで見たTwitterの方に「skype」とだけメッセージが入っているのに気がつきまして、慌ててskypeのログインをしたところ、isaoさんもログインしていたので、すぐにつなげるとそういう事情で数時間前からまったく機能停止、ということで、ブログを更新するどころか Twitterもダメだと言う事で、isaoさんはしばらくのあいだ執筆停止します!
23日頃には復帰できそうだ、ということですので、レスのお返事はご容赦下さい、との事でした。

取り急ぎ、isaoさんの近況をお知らせします!
また何か変化がありましたら、このコメントのコーナー上でお知らせします。

余談ですが、只今isaoさんは大魔神状態のため、犯人のジャスティンはおとなりのアーニー家に緊急避難中だ、そうです!
うぷぷぷ、笑っちゃいけないんですが、isaoさん、すみません!

リッキー坪井




ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年03月12日 トラックバック(0) コメント(6)

おおおおおおそれはすごい大魔神だ!!兄さんごめんよ。リッキーさんお上手なんだもの、つい想像してしまいました。

早く戻ってね。淋しいぞぉ。

2010年03月12日 凛 URL 編集

isaoさん おはようございます
あらら!緊急事態ですね、でも復旧するまで、または新しいComputerが来るまで気長に待っておりますから、気長に構えて下さい。

リッキー坪井さん、ご連絡有難うございました。

isaoさん、ジャスティンも子ども心に、大いに反省していると思います、あまり怒らないでください。

わが家では小さいころから食べ物、飲み物を持ってパソコンの傍に行ってはいけないと、教えていますので一切持って行きません。(笑)これはパソコンの危機管理です。

Tamaraw

2010年03月12日 タマラオ URL 編集

リッキー坪井さんお疲れ様です
ぐぁ~
これは、PC買い替えコースか…
気長にまってます!

2010年03月12日 ムタ URL 編集

はい。
戻りました。
可愛い妹が気がかりで・・。(笑)

パソコン、ちょっと使いにくいですがなんとか持ちこたえます。(汗)

2010年03月12日 isao7 URL 編集

おはようございます。

実はアイラが我が家で更新中の出来事でした。
いつも彼女が来ると悪ふざけをするんです。
来客中は私が怒らないのを知っていての確信犯です。

でも子供の教育って難しいですね。
未だに自分が悪いと思ってないようです。
どうしたもんでしょうか?

>これはパソコンの危機管理です。

実はこれが2度目なんです。
何度注意してもわからないんです。
ホントにバカなんでしょうか?(泣)

2010年03月12日 isao7 URL 編集

取り合えず使えるようになりました。(汗)

パソコン、新しいのを妻が買ってくれるそうです。
このパソコンは修理して、フィリピン人に高値でウッパライます。(笑)

2010年03月12日 isao7 URL 編集












管理者にだけ公開する

