フィリピンはまだ夜明け前 フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 > フィリピンはまだ夜明け前

スポンサーサイト





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

フィリピンはまだ夜明け前


今日も快晴だと思われる、フィリピン・マニラ・QC・サンタルシアです。


まだ夜が明けてません。


なんとなく起きちゃったんです。


朝食の準備にはまだ早いし、長男はまだ死んでるし。


相手はサスケだけ。


てことで更新してます。





昨日はリッキーさん、やっちゃんとSkypeで話しました。


お二人さん、ありがとうごぜぇいました。


日ごろの疲れも癒されます。


日本語で話が出来る。


それだけでストレス解消になるんですねぇ。




と、こうしてるうちにSamurai 凛の館 ―新館―のブログが更新されましたの知らせあり。


ちょっとコメントを。



凜さんは私の妹分です。


ほんと可愛い奴なんです。


機会があったらSamurai 凛の館 ―新館―、覗いてやってください。





とこうしてたら、Twitterでやっちゃんから朝の挨拶。


もう出勤の時間ですもんね。


ご苦労様です。




皆さんのおかげでなんとなく生き長らえてます。


フィリピンのトンチンカンな人たちに囲まれ、こうして生きていけるのも皆さんのおかげです。





今日は、結構忙しいかも・・。


朝食の準備
 ↓
朝 食
 ↓
長男を学校へ
 ↓
家の掃除
 ↓
食料生活用品の買出し
 ↓
昼 食(朝の残り物で
 ↓
長男の迎え
 ↓
休 憩
 ↓
夕食の準備
 ↓
夕 食
 ↓
長男とシャワー、長男の洗浄
 ↓
自由時間
 ↓
睡 眠




何が忙しいんじゃ!、と言わないでくださいね。


この暑いフィリピンでこれだけこなすだけで、疲労困憊になってしまうんです。


やはり年齢には勝てません。(汗)





夜明けまであと1時間ほどのフィリピン


テキサスチキンがコケコッコー


ひと時の静寂の中、日本の冴えない中年男が生きてます。


フィリピーナに何度も泣かされ、それでも行き着いてしまったフィリピン


もうすぐ余りの人生。


と子供たちに捧げましょ。






なんと速やかに我々はこの地上を過ぎて行くことだろう。 人生の最初の四分の一はその使い道もわからないうちに過ぎ去り、 最後の四分の一はまたその楽しさを味わえなくなってから過ぎて行く。 しかもその間の期間の四分の三は、 睡眠、労働、苦痛、束縛、あらゆる種類の苦しみによって費やされる。 人生は短い。ジャン=ジャック・ルソー




ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年03月15日 トラックバック(0) コメント(6)

isaoさん こんにちは

私は大変気が弱いものですから、余りあちこちと出歩かないのですが、凜さんはいつも頭の良さを感じられる、コメントをされていますので、本日やっとご挨拶を申し上げてきました。(笑)

つまらないご報告まででございます。(笑)

Tamaraw

2010年03月15日 タマラオ URL 編集

うわぁ!兄さん!!びっくりしました。ありがとうございます。可愛いだなんて・・・すみません。可愛くなるよう頑張るよ。

兄さんが疲れてしまうのは当たり前だよ。だって子供のパワーすごいから。しかも、他の雑音もあるだろうし。しかもね、冴えない中年じゃないから。素敵な元ジゴロだから。今は時に大魔神。色んな役割があるのだもの。無理しないようにしてね。

2010年03月15日 凛 URL 編集

ありがとうございます。
妹に成り代わってお礼申し上げます。

彼女はナースをしてる、とても可愛い子です。
これからも訪問してあげてください。

2010年03月15日 isao7 URL 編集

いや、迷惑でなくてよかった。(笑)
大丈夫、今のままで十分可愛いから。

ありがとうね。(涙)
頑張るよ!

2010年03月15日 isao7 URL 編集

一生のもっとも優れた使い方は、それより長く残るもののために費すことだ。
ウィリアム・ジェームズ

isaoさん、すごい所まで達しているんですね…

日本は暖かくなってきましたが、まだまだ寒いです…
早く夏来ないかな~

2010年03月15日 ムタ URL 編集

>isaoさん、すごい所まで達しているんですね…

まだまだ達する所まで行ってないです。(汗)

こっちはサマーシーズンに突入しました。
もうすぐ子供たちは夏休みですよ。

2010年03月15日 isao7 URL 編集












管理者にだけ公開する

