ここまでやるか?フィリピン・バックラ(オカマ) フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 > ここまでやるか?フィリピン・バックラ(オカマ)






ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ここまでやるか?フィリピン・バックラ(オカマ)


比のニューハーフ3人逮捕 不法入国容疑、福岡県警

 福岡県警は16日までに、性別適合手術を受け女性名義のパスポートで不法入国したとして、入管難民法違反の疑いで福岡市博多区に住むフィリピン人の男3人を逮捕した。全員が日本人男性と正式に結婚していた。

 告発した福岡入国管理局によると、フィリピンでは法的に性別を変更できず「女として生きて、好きな人と結婚して長く生活したかった」と容疑を認めているという。

 3人の逮捕容疑は、ブローカーに手数料を支払って他人名義のパスポートを入手し、不法に入国した疑い。

 福岡入管によると、3人は30歳、43歳、44歳。フィリピンで性別適合手術を受け、1人は約15年前、ほかの2人は約3年前に不法入国した。

 それぞれ以前に日本のニューハーフパブでダンサーとして働いていた当時、男性客と恋愛関係になり、他人名義のパスポートで再入国し婚姻届を提出。日本人配偶者などの在留資格を得ていた。

 3人と顔見知りのフィリピン人が不法入国で摘発され、3人のことを供述し発覚した。

【共同通信】さんより引用





ここまでやっちゃうんですね。


フィリピン人は凄いです。


>「女として生きて、好きな人と結婚して長く生活したかった」


これが本音なら可哀想な気もします。


でもやはり「お金が欲しかったから」ではないのでしょうか・・。





何れにせよ、そこまでして日本に来たかったの?


これが私の本音です・・。







諸悪の根源は金そのものではなく、金に対する愛である。 サミュエル・スマイルズ






ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年03月16日 トラックバック(0) コメント(2)

マビニの某クラブでバクラがいたんですが、まあ~そのオカマ野郎のがめついことがめついこと、大した事もしないのに50、100とたかってはそれをほかの娘に分けてあげるでもなくひとりで全部がめちゃうわけです。

さすがにムカついて、「おい、このオカマ野郎、てめえいいかげんにしろよ、ぶっ飛ばされてえかこの野郎」と日本語で脅かしたことがありますが、オカマは特にがめついような気がしましたよ。

何だかんだと綺麗事を並べてますが、結局は金っすね。
あきれます、本当に。

2010年03月16日 URL 編集

結局フィリピン人はお金が大好きなんです。
お金のためなら何でもするってことですよ。
くわばらくわばら・・。(笑)

2010年03月16日 isao7 URL 編集












管理者にだけ公開する

