フィリピン、トンボイとバクラ フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 > フィリピン、トンボイとバクラ

スポンサーサイト





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

フィリピン、トンボイとバクラ

今日も快晴のフィリピン・マニラ・QC・サンタルシアです。


朝食、掃除も終わり、シャワーを済ませてコーヒーブレイクです。




長男を外に追い出しましたから、静かにゆっくりと行きたいんですが、前の家は昨日の名残のカラオケ大会です。


大体パターンがわかってきましたが、カラオケマシンのレンタルは1日単位のようです。


なので引き上げに来るのは今日のお昼ごろでしょう。


フィリピン人は楽しみ方が上手なので、レンタル料金を無駄にしません。


マシンの引き上げに来るまでの時間、近所のみんなでカラオケを楽しむわけです。


まあ、今カラオケに参加しているのは、若いフィリピーナたちですからヨシとしましょう。(笑)


唄も結構上手なので、ちょっとコーヒーが美味しくなるかな・・。





因みに今私が飲んでるコーヒーはこれです。

002_convert_20100318115857.jpg

そうです。


砂糖もミルクもコーヒーもみんな入ったやつです。


値段は忘れましたが、そんなに高くなかったと思います。


私は元来横着者ですから、これがピッタリ。(笑)


結構いけるんですよ。


フィリピン式の物凄く甘いコーヒーはパスですから、これで満足してます。





さっきアイジョとアイラに朝食を差し入れました。

001_convert_20100318120010.jpg
アーニー&ジーナの娘ですから、気になっちゃうんですよね。


ちゃんと食べたのかなぁ、なんてね。


まあ、うちの朝食のついでですから、簡単にホットドックですませましたけどね。





で、私がアイジョ(18歳)に関して心配してることがあります。


実は彼女はトンボイ(レズビアン、おなべ?)なんです。(汗)


以前リッキーさんがビデオチャットでアイジョを見たときに、「アイラのお兄さん」なんて言ったほどでしたから。(爆)




118_convert_20100208211052.jpg

左の子がアイジョです。


男みたいでしょう。(汗)


でも性格はとってもいい子です。


アーニー&ジーナはこの二人の娘しかいません。


きっと男の子が欲しかったでしょうね。


だからアイジョがこんな感じになって行くのを止められなかったのかな、と思ってます。






フィリピンバクラ、(オカマ)が沢山います。


それは貧困さが所以だとも言われています。


フィリピン人の子沢山の家族は、男の子でも可愛い顔の子供を意識的にオカマとして育てます。


理由は仕事に就きやすいからだ、と言うのです。




フィリピンでのオカマの仕事。


まずエンターティナー、これはほんの一部のオカマちゃんしか出来ませんがね。


次にパーラー(美容室、ネイルサロン)。


廃れたクラブ、バーのホステス。


こんなところが代表的な仕事と思われます。




フィリピン・バクラは男と見分けがつかない人がいっぱいいます。


付き合ってホテルに行き、その時初めて気付いたなんてケースは珍しくありません。(笑)


オカマはこんな感じで私の周りにもたくさんいます。


なぜかいつもアプローチされますが、残念ながら私にその趣味はありません。





話はアイジョに戻りますが、レズビアンを近しい人間にもったのは初めてです。


正直扱いに困ってしまうのです。


つい3日前にアイジョから相談を受けました。


どうも彼女にふられたらしいのです。


この彼女私も何度も面識があります。


とても美人のフィリピーナで、レズビアンにしておくのはもったいないと思ってました。


職業もナースなのでホスピタリティーもあるフィリピーナでした。


私の家にたまに来て、血圧計を持参して血圧を測ったりしてくれていました。


時にはマッサージも。


でも変なマッサージじゃないですよ。(キッパリ)


この彼女にアイジョがふられちゃったのです。




理由をアイジョに聞いてみたら、彼女に新しい恋人が出来たそうです。


やはり相手は女の子。(汗)





トンボイバクラ


私にはとても理解不能の世界です。


まさかフィリピンでこんな問題を真剣に考えるとは思ってもいませんでしたしね・・。





未だにカラオケ大会は続行中です。(汗)


何度も流れるのはこの曲です。









人間は天使でもなければ、獣でもない。
だが不幸なことに、人間は天使のようにふるまおうと思いながら、
まるで獣のように行動する
 ブレーズ・パスカル









ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年03月18日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

